スポンサーサイト


2011琵琶湖~淡路島~四国遠征 釣果まとめ


50UP・・・57cm、52cm、50cm  3本

45~49cm・・・6本

40~44cm・・・7本

40cm以下・・・31本


ぱんぱかぱーー!

合計・・・47本

****************

ギル・・・3枚

鯉・・・1本

雷魚・・・1本




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ ろ す

ヒサシ様

いーでしょーーw

本数も長さもおれの10年分釣ってるな…。

nuno様

四国行きましょ~!
コンディション良ければもっと釣れますよ

香川はハチローと距離的に大差ないからねぇ、そんなに遠いとは思わないんだけど・・・やっぱ遠いか。
長○は入らなかったの?

チャド様

な◯◯は前情報で減水との事だったので見にも行きませんでした、それに今回は極々小規模野池ランガンが目的だったので。ハチと距離かわらないけどなんか遠いイメージですよね。
プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
トップウォーターでブラックバスを釣ってます

カヤック、フライフィッシングなどなど

「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています

「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました

そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
