Home  > 2007〜2011 > 遠征もー7日目 9月24日 

遠征もー7日目 9月24日 

2011/09/24(Sat) 22:01



9月24日 遠征7日目

朝は、遠征3日目に47cmと50cmを釣ったヘビーカバーの池に入る事にした
エントリーポイントが林の中をぬけていくところなので、かなり真っ暗で怖い。一人釣行はこれが困る。
「幽霊とかいないしw」の呪文を頭の中で連呼する。



002_20110924205625.jpg
ヤマタマルアーのヤングガールで43cm



005_20110924205625.jpg
中空フロッグで49cm!オシイ!
頭にスレ掛かりしてた、中空ってなぜかスレ掛かりが多い。ありえない所に引っ掛かってたりする。




遠くの方から声がする、金髪のおにーさんが叫んでる
どーやらここで釣りをしているのが見つかると罰金らしい、すぐに出た方がいいとのこと
ここで無視したりもめたりしても徳はないので、素直にきりあげる。
釣れてるから僕の機嫌も良好。

でも「釣禁」の札は見当たらなかったんだけどな~


************************

先日行ったお気に入りのうどん屋
ブログには「こだわりや」って書いたけど、改めます、「こだわり麺や」でした

かけうどんが美味かったけど、今回はぶっかけを頼んでみた
ここのぶっかけは冷たいのしかないみたい


006_20110924205625.jpg
007_20110924205625.jpg

やはり美味い!
お気に入りの鳥てんも一緒に。


**********************************

10:00~
住宅街にある中規模野池、ここも所々にヘビーカバーエリアがある
明るくなってるので、オバハンエリアをパスしてカバーエリアだけを中空フロッグで攻める

バス 10バラシ位  雷魚 2バラシ(モンスター級!)オシイ!

008_20110924205624.jpg
やっとの思いで39cmプリップリのバス!中空フロッグで



009_20110924205624.jpg
こんな感じだから、やっとノッてもバラしやすい。
そりゃ雷魚ロッド必要になるわ。実感した




****************************



昼うどん

観光名所にもなっている「山越うどん」にチャレンジ
どんだけうまいんだろう。。。


着いてびっくり!




014_20110924205910.jpg
011_20110924205910.jpg
013_20110924205910.jpg

この行列!約40分待ち、ラーメン二郎の比じゃない。
じゃあここのうどんが他のうどん屋とどれだけ差があるのか?ラーメン二郎と他のラーメン位の差か、それ以上なら並ぶ価値もあるが、そうとは思えない。というのも他のうどん屋も相当うまいよ。
これだけ並んでも実はそんなに他とかわらないって予感がする、(食べてないくせに)
並んでる人たちご苦労様です

とにかく次の機会にしようという名の「もう来ない」という事で処理
僕の中では行列を見てお腹いっぱいになった。

他行こ~





010_20110924205910.jpg
(田舎に来ると必ずいる、こーゆーキモいヤツ。山越うどんの前にもいました)

淡路島でもいたる所に奇妙な子供がいるけど、どこの田舎にもいるよね、ここ香川にもいました
時間から置き去りにされてる姿に不思議な恐怖をおぼえる
何年前からここにいて、あと何年ここに居続けるのだろう。



*********************************


山越の近所のここへ来ました


015_20110924205910.jpg
016_20110924205909.jpg

卵とじうどんで満足
ここはセルフじゃないうどん屋
うまかった~


追伸  店内にかわうぃ~女子がいた。


*********************************


夕マズメはコバス爆釣中規模野池に入った

あいにくオカッパリが何人かいたので多少渋かった

バイトはたくさんあったけど、大きいのは喰ってこない



017_20110924205945.jpg
ヤプーでプリップリ35cm


夕マズメは一本だけだったけど、この一本がメガバイトだったので満足



今日の結果は合計4本
なかなか中身の濃い1日だった。



明日は雷魚を仕留めたい!






Category:2007〜2011

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ