9月23日 遠征 6日目 まだ濁り。。。

9月23日 遠征 6日目 え!?もー6日目??はっやー。

前日の濁り地獄、今日はどーだろうか。

朝一で実績の野池に入る。キンッギョモみたいなのがいっぱいある野池
祝日だからもしかしたら先行者がいるかなと思っていたけどいなかった、ラッキー

しかしここもまだ濁ってる、どーかなー



中空フロッグで大きいのを3本くらいバラス。。。

004_20110923203425.jpg
中空フロッグで35cm位

捕れたのは一本のみ

**************************************

朝うドンドン

005_20110923203425.jpg
マジウマ

ここはうまい!バランスがいい
鳥天(から揚げ?)も激ウマだった


4_20110923204401.jpg
「こだわり屋」
画像を撮り忘れたのでネットから拝借


****************************************

その後いくつか野池を廻る
やはりどこも濁りがとれていない、当たり前だけど。。

先日57を釣った野池に入ってみた
ノーバイトだったけど、なんと50UPと思われるバスが目の前までチェイスしてきた、この野池やっぱすごい。
でもコバスらしき魚影は見えず、デカバスが全部喰っちゃったんじゃないかと思われる。野池としては安定期~衰退期なのかなーという印象。小さい野池だからバスのストック数も少なそう。


**************************************************

昼うどん

そばとうどんがある店

006_20110923204041.jpg
007_20110923204041.jpg
セルフじゃないうどん

1・5玉を頼んだら時間が遅かったせいか1玉しかないと言われしょうがなく「じゃあそれで」

食べ終わってお会計の時に一組のカップルが入ってきた
普通にうどんを頼んでいて 「?」と思ったけど、いろいろ商売の事情があるのだろうと、、、それに僕は釣りで忙しい、わざわざそんな事に目くじらをたててる時間もないので、何も言わずに店をあとにした。

***********************************************

夕マズメは悩んだ
どこへ行っても濁りだし、多少なりともいいところはあるけどもう飽きた。ここはやはり前もってチェックしていた新規野池に入る事にした。

008_20110923204041.jpg
信頼のダブルペラで30cmチョイ


009_20110923204041.jpg
マグトーでギル


010_20110923204041.jpg
マグトーでコバス


小さいけどなんとか3本捕って、今日は合計4本+ギル1枚。

*************************

夜うどん


011_20110923204145.jpg
012_20110923204145.jpg
ここは21:00までやってる頼もしい店


**********************************


さてと。
明日はどうしようか、マッキーさん、ヒサシ達も琵琶湖に来てるし、琵琶湖も渋いみたいだけど合流するかな~?
今ネカフェで悩み中。
あ、そうそう、今日もドSねーさんと、雑魚キャラねーちゃん、二人ともいますw
ドSねーさんの名前は「佐藤」さんという事が発覚、雑魚ねーの方は名札がよく見えません、ちゃんと見えるように書いとけよなー


はーそれにしても明日の朝マズはどこへ入るかな~


**************************



今日の気持ち↓



__777_20110923215035.jpg
ショボーンを描いてみた。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
釣りより落語blogになりつつある

トップウォーターでブラックバスを釣ってます
カヤック、フライフィッシングなど
「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています
「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました
そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR