

no-bite で お買いもの。


明日は休日なのに仕事、、、釣りへ行けない~~~!
「き~~~!」
こーなったら買い物だ!


仕事が終わって南青山~横浜「ノーバイト」に行っちゃう

青山からノビテまで1時間かかっちゃった。

着いたらロッキーさんがいたりして琵琶湖情報聞いたり
ナチュラルディストーションのオオハタさんも来たり、入れ替わり立ち替わりお客さんが常に数名いる状態、結構にぎやか。


そして本日のお買いもの

010_20110904223234.jpg


・ninna TRAMONT NO‐BITE・B オリカラ
・津波 ソニックリボー
・HEDDON LUCKY13 メッキカラー
・COTTONCORDELL BIG‐O 
・ネジやらクワイエットファンクのデカペラやら


あとはノビテの羽モノを注文した、完成間近!
今月18日~一週間の予定をしている四国遠征行までには間に合うとのこと
遠征行きしなにルアーをピックアップしていこう



あ~すっきりした。

***************************




[広告] VPS




BGMはナパームデス

小ビリーバーでいじめてます。





コメントの投稿

非公開コメント

買うよねー。
俺もノーバイいきてー。
今度チャリンコで行こう。

ヒサシ様 

ついつい買っちゃう。
ダーターポッパー祭り
プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
トップウォーターでブラックバスを釣ってます

カヤック、フライフィッシングなどなど

「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています

「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました

そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
