Home  > ヤプーのよそみ > 「Rod and Reel」  「SURFACE」

「Rod and Reel」  「SURFACE」

2011/08/31(Wed) 00:50




「Rod and Reel」 のMOOKで 「SURFACE」 でましたね~、買っちゃいました。

発行部数少ないのかな?なかなか書店でも買えないみたいね。



CA3L05E5.jpg

オマケ付いてるDVDに、僕もほんのチラッと出演しています
バスポンドの松井さんとDVDの素材撮りで野池へ行った時の映像
ありがとうございます~

オマケDVDのオープニングで
「すべてのトップウォータープラッガーに贈る」~「まさに泥沼のようなトップウォーターバス釣りの世界へ・・・ようこそ」

シンプルで本質的なメッセージ、好きだな~

CAI2IY6C.jpg


**************


もう一冊 「Rod and Reel」 のMOOKで 「世界の怪魚」

CAYR1BOB.jpg

なんでこれを買ったかといいますと。

CALZYKUC.jpg


世界中、釣り歩いている鵜山和洋さんの記事が載っていたから

鵜山さんを知ったのは、僕がいつも行っている南青山のbarで鵜山さんの話を聞いたから
直接はお会いした事がないけど、お店のお客さんらしい、僕の釣り好きを知ってバーテンが教えてくれた。
スケールは違うけど同じ酒飲み、同じ釣り好きとして、いつかbarでお会いしたら世界の怪魚についてお話を聞かせてもらいたいな~と。。。


スポンサーサイト

Category:ヤプーのよそみ

comment(2trackback(0

2011/09/02(Fri)11:16

ロドリのやつ、立ち読みしようとしたら、紐がかかって見れなかった。
買おうか迷うなあ。
面白かったっすか?

名前:ヒサシ (URL) 編集

ひさし様 

2011/09/03(Sat)08:12

おもしろかった
今までのトップウォータームック本とは違う感じ
まだチラ見しかしてないけど。。。

名前:ヤプー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ