Home  > ヤプーのよそみ > アホな大人たち 「ヒサシ ヤプー 編」

アホな大人たち 「ヒサシ ヤプー 編」

2011/08/30(Tue) 11:29

先日ブログにのっけた動画の中にトンチンカンな会話がありました。

水面に一瞬セミが落ちてきて、また飛んで行った時の映像。

1:17位から見てみてください



[広告] VPS





ヒ ヤ 「あ、何今の?」

ヤ   「セミが卵産みに来た」

ヒ   「セミってヤゴだもんね。」

ヤ   「そーだね。」





・・・・・?



あれ?
ヤゴってトンボになるんじゃなかったっけ?

yago.jpg

これが水中で育つヤゴ




セミの幼虫は

090206171155.jpg

間違えました
これはキャラメルコーン。


セミの幼虫は

semiuka1.jpg

これです。


そーなんです
セミは木に卵を産みます、結して水面に卵を産みに来ないし、セミからヤゴは産まれません。

sanran02.jpg

ほらね。木に卵を産み付けてる。






動画の中ではサラッと流していたけど、アホ大人丸出しでした。。。












Category:ヤプーのよそみ

comment(4trackback(0

2011/08/30(Tue)11:56

キャラメルコーン来るかな~なんて思っていたら、やっぱり来たから思わず笑っちゃいましたよ~(笑)

最近、ヤプー画伯はお休みですか?(笑)

そろそろ画伯の新作見たいです!!

名前:DHナベ (URL編集

2011/08/30(Tue)12:09

そういやそうだ。
伊藤ちゃんが卵産みにきたとか言うから、ヤゴとか言っちゃったじゃん。
ハズイ。

名前:ヒサシ (URL) 編集

2011/08/30(Tue)12:25

テキトーだなぁ

名前:マッキー (URL) 編集

DHナベ様 ヒサシ様 マッキー様

2011/08/30(Tue)23:10

DHナベ様
先読みされてるようじゃあまだまだふつうですね~・・・絵はなかなか気が向かないんですよね。

ヒサシ様
マジで二人して真顔で間違えてたからハズイね~。ちゃんと動画見てよ

マッキー様
やりっぱなしブログで有名だからねw

名前:ヤプー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ