スポンサーサイト


ズッキ君がヤプーでゴーイチ釣った!




最近何かとお騒がせの「生徒会長」ズッキ君

が、なんと!51cmのデカバスを仕留めました

ルアーはこれまたなんと!ヤプー「愛と信頼のダブルちゅーしゃ」

375861789.jpg

9431052.jpg


ズッキ君は愛と信頼のダブルちゅーしゃを
「確信のダブルちゅーしゃ」へと昇華させてくれました
ありがと~~~!


ズッキ君のコメントももらっています。

555.jpg

「倒れかけたアシの裏スジをチロチロでどびゃあでした。ありがとーございます!」 BY ズッキ

だって。。。ちょっとイタイ子でゴメンナサイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真夏のあつ~い日に黄色いちゅーしゃでクールダウン最高でした♪

ありがとーございますっ

ズッキ様 

正直うれしいわ~!
あんたはエライ!
引き続きお願いします!

ルアーを配ったかいがありましたね。
51cmとかうらやましいなあ。

ヒサシ様

ご安心を、ヒサシバージョンもすでに完成しています。わざとなくしてもいいようにいくつかw
プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
トップウォーターでブラックバスを釣ってます

カヤック、フライフィッシングなどなど

「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています

「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました

そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
