

TALEX GRAY O.A.

偏光サングラス「TALEX」を新調した
 Viktor & Rolf のフレームに GRAY O.A.のタレックスレンズ

このグレーOAってのは室内でパソコンなんかを使うときに、目が疲れないようにする程度の、一番薄い色のレンズ

以前からトゥルービュースポーツとグレーOAのサングラスを使っていたんだけど、オーバーハングの中を見ている事が多い釣りには、トゥルービューというよりはグレーOAで十分、むしろトゥルービューだとオバハンの中が真っ暗で逆に見づらい。


もちろんアシフィールドではトゥルービュースポーツの出番、グレーOAよりも偏光パワーがすごいからね
いつもの野池でオバハンゲームにはグレーOA

って具合に使い分けています。


ただ今まで持っていたアランミクリの小さいフレームだとお気に入りレンズでも視野が狭くて見にくかったので、デザイン違いでグレーOAを新たに追加

CAIO64PR.jpg

上から  

TRUEVIEW SPORTS  (アランミクリ)

GRAY O.A.       (アランミクリ)

GRAY O.A.       (ヴィクターロルフ)


(僕は風景が暗くなるとテンションも下がるのでできれば薄めのレンズが好き好き)


これで女子の服も透けて見えればいいのに~





コメントの投稿

非公開コメント

アランミクリとか金持ちですね。
琵琶湖で水没させちゃったから、新調したいんだよなあ。
顔がでかいからしっかり試着して買わなきゃ。

ひサシ様 

ミクリのフレームは10年前にローンで買った思い出のフレーム。がんばってたな~

最近では両レンズで一万位、昔は4倍の値段だったからね~

顔デカ用にクリスチャンロスとかいいかも
プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
トップウォーターでブラックバスを釣ってます

カヤック、フライフィッシングなどなど

「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています

「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました

そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
