Home  > 2007〜2011 > ヘソさん、ズッキ君と3ケツ 8月11日

ヘソさん、ズッキ君と3ケツ 8月11日

2011/08/12(Fri) 09:49

今回はヘソさん、初メンバーズッキ君と関東の川へ

am5:00 高速降りた辺りで待ち合わせ、そしてヤプーブログを最初期から見てくれていたズッキ君と初顔合わせ

ヤ (ズッキテンションたかっ!・・・酔っ払ってやがる・・・顔が赤いぞ・・・)

まあとりあえずヘソさんの案内で目的地の川へ、僕もズッキ君もここの川ははじめてなので鼓動が高鳴る

そそくさと準備を進める。

さあ出発!

あれ?エレキが動きまへん。。。(この時、すでに風でボートが流されていた)

パドルを漕いで出発地点に戻る

あれやこれや30分位格闘してもうんともすんともいわないエレキ

はい、終了。。。

こんな時間じゃあ誰かに連絡してエレキ借りるわけにいかないし

「そーだ!レンタルフィールド行っちゃう?」

臨機応変で柔軟な対応!

と言う事でKクラダムへ向かう事に

001_20110812082455.jpg

*******************************

Kクラダムへ向かう車中、自己紹介も兼ねて野池情報の交換
僕より10歳年下のズッキ君、かなり関東野池を行き尽しているようで、地図にのってない所も知っていたりする
(ただの酔っ払いではないようだ)
生徒会長とかやっていたみたいでよくしゃべる
(トークの面白さは中の下くらい)

ヘソさんとズッキ君は家も近く、すでに飲み友達
3人とも歳は違うけど同じ趣味を通じて盛り上がる
「あ~早く釣りして」

am 8:00
Kクラダム到着

ボート屋の綺麗なおねーさんにいろいろ情報を聞く
「さっちーーもーほーんと虫。とっぷはこの時間しぶいよ♡」
などなど結構マニアック

準備して早速スタート

0909090909.jpg

(ズッキ君のツイッター画像を無断拝借)
あたまズッキ、真ん中ヤプー、躁船ヘソさんでスタート

ヘソさんの「チャギング理論」や
ヤプー「11時ちょっと前の風からの昼マズメ理論」などを話つつ、8時スタートでも大丈夫などと雑談。

バイトはぽちぽちありながら
ズッキ君早速一本!っと思ったら痛恨のバラシ!
改造キラキラダイフラで・・・おしい!

またまたズッキ君、僕があげたヤプー愛と信頼のダブルペラで!

意地悪オヤジ達 「バラセ!!バラセ!!」

ズッキ 「あ~~~~~~」

はい、ジャンプ一発、哀愁のバラシ。。。

この時、時計を見ると何と10:55
「ヤプー昼マズメ理論」通りではないですか!

ただ注目するところは、ズッキ君すでに2キャッチという事にすり替えている。なかなかのワルとみた


[広告] VPS


へそさんが「昼マズメ理論」をパクった・・・
ズッキ君のものまねもさることながら、ヘソさんが密かにノビーさんのものまねもしてる・・・



[広告] VPS


あまりのつまらなさにカットさせていただきました。


この後しばらくしてものすごい数のボイルに遭遇
あちらこちらの岸際でバシャバシャやってる、25~35cmのバスがものすごい数のスクールでベイトを追っている
何度かバイトはあったけどなかなかしっかり喰ってくれない
3人とも凄い集中力で投げまくる

Kクラダムはバスの魚影が濃い、しかも昼でも何度かチェイスがあるし・・・
でもなかなかのらない・・・




*************************************

004_20110812082455.jpg

近所の定食屋で昼飯、たいしたことないだろうと箸をつけたら意外とおいしかったので画像
ラーメンチャーハン

昼寝かましてpm15:00~午後の部スタート 気温は36℃。

ズッキ君がボート屋の綺麗なおねーさんから聞いてきた午後の情報によると
「さっちもほーんとびっぐびーがいいよ♡」
だってw
だってボッコムのビッグBですよ
そんな名前が出てくるとは思わなかったよw
おねーさんマニアックだな~


午前の部でボイルが凄かったあのエリアへ直行
でもボイルがピタッと止んでいる
やっぱり昼マズメだったのか?

ズッキ 「午後もスウィッシャーで攻めます」

ヘソ 「ちゅーしゃ?」

ズッキ 「スウィッシャーです」

ヘソ 「え、ちゅーしゃ?」

(このやり取りが何回か繰り返されます)

って事で 「ダブルちゅーしゃ」で攻めまくるズッキ君とヤプー




その後風が出るたびに「昼マズメですかね!?」ってズッキ君が聞いてきてうっとーしかったけど
ヤプーとヘソさんは大人だから我慢。


[広告] VPS





[広告] VPS





17:00 タイムアップとなり帰る途中



007_20110812082454.jpg


生徒会長が釣りやがりました

75海馬で、そんなに大きくないけど本日初フィッシュ!

あ~あ、釣らなきゃいい子なのにね。

でも17:00過ぎていたのでノーカウント(笑)

ヘソさんは悔しそう
何が悔しいって、釣れそうなのに釣れない、釣れてもおかしくないのに釣れないって歯がゆい。


帰りにズッキ君の案内で地図にのってない「秘密の釣れない野池」へ無理矢理連れていかれました。

案の定釣れません。

ズッキ君、おじさん達がやさしくてよかったねw


あ~、しゃべりまくった一日でした~楽しかった!また行こう!











Category:2007〜2011

comment(3trackback(0

2011/08/12(Fri)10:20

うわー超楽しそう!!
動画もおもろいす!ズッキしゃんテンション高いww

名前:arpeggi (URL) 編集

2011/08/12(Fri)18:18

どうもお疲れ様でした。
中々ハードな1日でしたが釣り意外も楽しかったです。ただ・・
こんなにオンエアーあると思いませんでした。。。
あそこでカットはないと思いました。。。
先頭バッター 釣っても釣れなくてもクレーム地獄!
地獄甲子園サイコー!

名前:ズッキ (URL) 編集

ズッキ様 arpeggi様

2011/08/13(Sat)00:46

arpeggi様
今度は是非いっしょに!
ズッキは動画向きだねW

ズッキ様
絵的に面白いキャラなんで次回はもっと頑張ってもらいますW

名前:ヤプー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ