一人釣行 7月25日 関東野池


2連休2日目
前日に楽しい仲間と釣行だったので、この日の釣りは行こうかどうしようか迷ったけど・・・
やっぱり釣りへ行かずにはいられない!
なので一人釣行

昼スタートで野池を周るプラン
まずは野池近くのコンビニで水分補給
セブンの駐車場にかわいいドッグがいました
見てこの顔、人の顔をぺろぺろしたそうな雰囲気
そんな雰囲気出されたので思わず写真を撮ってしまいました

001_20110725211057.jpg

やぁ!おはようこんにちわ!元気?
これから釣りへ行くんだよー、じゃあね、バイバイき~~~ん


************************


暑いのでお茶や水をたっぷり買いこんで釣りスタート、熱中症はこわいからね。

とりあえず昼でも釣れる野池にて

002_20110725211057.jpg

夏の釣り、夏と言えば虫、虫と言えばガンディーニ
前日の楽しい釣行でパタパタ系を持っていなかった・・・残念
なので今日はガンディーニで釣りたい!って事で一本目はガンディーニで
これのためにこの日の釣行を決意したようなもんだから


003_20110725211056.jpg

BPスラントウォーカーも使ってみたり


004_20110725211056.jpg

ヤプー信頼のダブルペラも虫系だから


005_20110725211055.jpg

ヤプー小ペラでもう一本





魚も釣れたし、ちょっと早いけど二日連ちゃんなんで昼だけやって撤収

***********************


帰りに千葉一宮の海を眺める
たそがれたかったんだよね

007_20110725211055.jpg

海をバックに一人たそがれショット

一人の夕方ってなんだか「おセンチ」になっちゃう時間。

きれいだな~
せつないな~・・・


はらへったな~
ねむいな~
明日の朝のスケジュールなんだったっけかな~
仕事行きたくないな~

などなど。


[広告] VPS






コメントの投稿

非公開コメント

たそがれショットとか結構キモ系ですね。
ヤプーさんの女子の部下に見せたい。

ヒサシ様 

新しい演出にトライしてみました
女子スタッフには御内密に。。。
プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
釣りより落語blogになりつつある

トップウォーターでブラックバスを釣ってます
カヤック、フライフィッシングなど
「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています
「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました
そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR