Home  > ヤプーのよそみ > バジェットフロッグ ワーグナー マーラー が凶暴になってきた!

バジェットフロッグ ワーグナー マーラー が凶暴になってきた!

2011/07/19(Tue) 01:55

[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS


指をかまれてみたり・・・ほんの少し血が出たし・・・

水替えの時、はじめて見る怒ったマーラー
そんなに怒んなくたっていいじゃん

これはビビった。


(マーラー、怒った時にどさくさにまぎれてオナラしてた・・・内緒だよ。)









Category:ヤプーのよそみ

comment(3trackback(0

2011/07/19(Tue)10:08

かわいいなあ。
コイツらの歯って結構鋭くて、
俺も結構やられました。
でも自ら指を出してかませたりはしてません。
怖くて無理。

名前:ヒサシ (URL) 編集

2011/07/19(Tue)18:36

こんな声で鳴くんすね!?初めBGMかと思っちゃいましたw
上半期いっぱつめの衝撃映像でした。

名前:ズッキ (URL) 編集

ヒサシ様 ズッキ様

2011/07/21(Thu)23:43

ヒサシ様
ほんとかわいい!
それにしてもこんなに怒ったのは初めて見た
もうちょいデカくなったらマジこわい・・・

ズッキ様
僕だってビビりましたよ
今までこんな声聞いたことなかったし。
変身するかと思った

名前:ヤプー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ