Home  > 2007〜2011 > 7月4日 一人釣行 NF~NBへ

7月4日 一人釣行 NF~NBへ

2011/07/04(Mon) 18:17


本日の釣行
関東全域強風予報
ならば、かろうじて風が避けられるだろうと思って富津エリア三島ダムへ

ところが三島ダムも強風にて心が折れた。
風裏を探そうにも風裏がない
ティOポの裏にある裏筋ならわかるけど、風裏はどこにもない
風が7mだったみたい(ヤフー天気予報)
釣り人も少なかったし

009_20110704174748.jpg

AM6:30
オーバーザムーンの羽根で激烈バイトをもらうがバラシ・・・
今日はこれ一発のみ

タックルは
五十鈴600
ヤプースティック3(ソリッドグラス)
ブライトリバーアイスポット

残念だけど午前中のみ
明日も釣りだから今日はこの辺で
強風で危険とみなし・・・潔く撤収。

こんな時は・・・
そうだ!ノビテへ行こう!(NOBITE)

買い物欲がわいてきた


*****************************


008_20110704174748.jpg

iphone防水セット、フック、ヒートン、ペラ・・・



010_20110704174747.jpg

フロッグ×2、otaのガジャ、ノーバイトのバズペラルアー、ノーバイトシングルスウィッシャー、タマタマのトップケビーもどき、オールドダイワドランカー・・・

三万円相当
たくさん小物を買ったもんだ。

ノーバイトはオープンの時に一回行った以来
今回は2回目
ノーバイトっておしゃれな店だね~
ナベさんの世界観だね






Category:2007〜2011

comment(4trackback(0

2011/07/04(Mon)18:41

買いますね~。
アイフォンケースは俺も同じの買ったけど使いづらいっすよ。
指を水で濡らさないと滑んないんすよ。
イライラしました。
でも防水には変えられないんで使いますけど。

名前:ヒサシ (URL) 編集

ヒサシ様

2011/07/05(Tue)02:06

iphoneケースはヒサシさんのブログ、ノビテの買い物をみてつられて買っちゃった。
まあ防水って事でだいぶ使えるでしょ
僕結構お濡らししちゃうからさ

名前:ヤプー (URL編集

2011/07/05(Tue)11:33

自分も浮きましたが、ほんとヤバい風でしたね!
カヤックで出ちゃったので、体力ばっかり使ってなかなか釣りになりませんでした(+_+)

名前:某や (URL編集

某や様

2011/07/10(Sun)01:22

風いやいや
カヤックはつらいですね。

名前:ヤプー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ