Home  > 2007〜2011 > たけし君と野池釣行 6月29日

たけし君と野池釣行 6月29日

2011/06/30(Thu) 07:10

たけし君との釣行は何年振りだろう
何年か前にフローターで一緒に野池を廻ったっけ
去年僕のカヤックフェザーライトを売りつけたので、今回一緒にカヤック釣行
ちなみにたけしくんは今年初バス釣行らしい
普段はシーバス、サーフィン、ゴルフと30歳にしては多趣味
おまけに妻子持ち。エライな~



AM 4:30~

003_20110629235625.jpg
早速ヤプーのシングルペラで

朝一で何発かバイトをもらうが全然のらない
しかも朝も早い段階でドピーカンに・・・今日はダメかもね。。。
ヤプースティックのトップガイドが壊れるしテンション下がりめ

野池を移動したらツイッターで繋がっているペッジョ君に遭遇!
ペッジョ君は友達と2人で群馬から来ているみたいで、まさかこんな野池で会うとはビックリ
ツイッターで「ヤプー欲しい」なんてつぶやいてくれていたので
初めて会った記念に新作「ヤプー信頼のダブルペラ」を贈呈。

そしてペッジョ君の友達はカヤックで「沈」していました・・・w

そんな出来事を笑いつつその直後
たけし君も「沈」!
首までつかっていましたwww
一度に2人「沈」はレアでしょ

たけし君は何年か前のフローター釣行で一緒だった時も「沈」してた
「沈」する人なんだね。


[広告] VPS





野池移動後、ドピーカン渋々コンディション・・・

005_20110629235625.jpg
ヤプー信頼のダブルペラをオバハンの奥の奥にぶち込みナイスバイト!

007_20110629235624.jpg
サブ野池にてヤプー信頼の小ペラで40cm位のバスをキャッチ!



昼飯食べて、近所のコンビニでまたまたペッジョ君に会って喋って昼寝して。。。

(ペッジョ君、贈呈したヤプーで早速釣っていました!ありがと~)

*************************************


PM15:30~

先日チャドさんと行った野池にて

012_20110629235624.jpg
新作ヤプー「信頼のダブルペラ」ロングポーズでバホッ!

013_20110629235624.jpg
ヤプーでカエルも釣れた(うちの子達よりスリムなカエル)


[広告] VPS




結局たけし君はノーフィッシュ。

た 「僕が天皇陛下だったらバスを天然記念物にするな~」

などと、暑さとノーフィッシュで頭がおかしくなったのか意味不明な事を言っていました。。。

****************************

たけし君ものまねコーナー

018_20110629235623.jpg

メガバス風らしいです


そして次

020_20110629235714.jpg

誰でしょう?誰かのまねらしいのですが・・・


********************************

本日のラーメン

021_20110629235714.jpg

千里眼 ラーメン大 ヤサイ増しアイデンティティダブル カラアゲ

たけし君初のG系
気にいってもらえたかな?




Category:2007〜2011

comment(5trackback(0

昨日はありがとうございました!

2011/06/30(Thu)08:25

お会い出来てめっちゃ嬉しかったです!しかしヤプーさんキャスティングうまいですね、バックハンドでハング下にぶち込んでるのを見て、やっぱ師匠だ!と思いましたw
作ったばかりの新作ルアーありがとうございました!
昨日は沈や信頼のダブルペラ、そして沈と、忘れられない一日なりました。
機会があれば、今度はご一緒させてください!(^^)

名前:arpeggi (URL) 編集

2011/06/30(Thu)08:27

妻子持ちって一番偉いですよね。
妻子持ちで多趣味ときたら、金持ち確定でしょ。

名前:ヒサシ (URL) 編集

2011/06/30(Thu)15:44

昨日はありがとうございました。楽しい一日でした。しかも、パインカラーのヤプールアーまで頂いちゃいましてありがとうございます。ラーメンも美味かったです。また、行きましょう。

ヒサシ様、はじめまして。俺は金無いですよ。 ヤプーアニキは釣る男です。

名前:タケシ (URL) 編集

2011/06/30(Thu)20:25

>タケシさん
俺は独身の多趣味男なんですが、
俺も金ないんで仲間ですね。

名前:ヒサシ (URL) 編集

arpeggi様 ヒサシ様 タケシ様

2011/07/01(Fri)07:49

arpeggi様
まさかあんな所でお会いできるとはビックリんこでした。おもしろハプニングに笑わせてもらいましたね~

ヒサシ様
妻子持ちがエラかろうが釣れてなかったよw多分帰ってから「パパたくさん釣ったよ!」ってうそついてる・・・

タケシ様
帰ってからちゃんと「パパ一匹も釣れなかった」って家族に報告した?www今度は三島だね、また釣らせてあげないから

名前:ヤプー (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ