Home  > お気にいり ルアー > ヤプー 「信頼のダブルペラ」

ヤプー 「信頼のダブルペラ」

2011/06/28(Tue) 09:46

今まで何本のいいバスを連れてきた事か
2シーズン使い倒したヤプー「信頼のダブルペラ」
しつこい位に登場回数が多い
なんだかんだでこいつが一番使いやすかったし釣れる

CAC2FKOH.jpg

後ろのヒートンを3回刺しなおしながら使い倒した結果
今回で殿堂入り
青い血が出るデビルマンカラー
何カ所か血が出てるし、歯形だらけ、圧巻。
お疲れさまでした!

よって新たな「信頼のダブルペラ」を制作

CAJDL2C8.jpg

BPペラ搭載のダブルペラルアー
今回は普通サイズのBPペラとロングザッパーペラ

(真ん中の黄色いヤプーは明日たけし君にあげる「たけしヤプー」です)

多分釣れちゃうよ。




Category:お気にいり ルアー

comment(2trackback(0

2011/06/28(Tue)12:13

たけしって誰っすか?
しかし良く釣りに行きますね。
釣りとラーメンとカレーならどれ選ぶんすか?

名前:ヒサシ (URL) 編集

ヒサシ様

2011/06/28(Tue)22:40

たけし君はネット難民の明日一緒に釣りへ行く人。
釣りラーメンカレーがあれば他に何もいらない。

名前:ヤプー (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ