Home  > 2007〜2011 > 6月13日 一人野池釣行

6月13日 一人野池釣行

2011/06/13(Mon) 22:19


前日のヤフー天気予報では朝は豪雨
当たってたね~
釣りへ行くか迷ってたけど「今、自分の精一杯やるべきこと」の問いに対して
「思う存分釣りをする」の回答

行きの道すがら有料道路で水たまりにハンドルをとられながら死にそうなおもいをした
(外房の200円400円のあそこ)
雨の日の運転がこんなに危険だとは・・・反対車線へ飛び出して危うく事故りそうになった。。。

雨が8:00位にピタッとやんだので釣りスタート

先週54cmを釣った野池、そして同じポイント

CACDXRCY.jpg

はいっ!48cm
ブライトリバーラリーチョッパー


そして

CA1ODTUG.jpg

野池を一周して戻ってきて同じポイントで
30cm位のバス
カリカリマグトーで。

今日は夕方に雨&カミナリの予報だったので昼までにしようと思ったけれど
昼寝  復活 でその後18:30まで
いくつか野池をまわって6~7本バラシ。。。ヘタクソ

CA9NXL4L.jpg

と、いうわけで本日は2本のみ

結局カミナリどころか綺麗な夕日に目頭を熱くして終了、合掌。

**********************************

本日のタックル

CA8O8LG8.jpg

五十鈴600
ヤプースティック1(ソリッドカーボン)
ヴァガボンドグリップ







Category:2007〜2011

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ