ナベツリうらしま堂~ジャンクガレッジ


仕事もサクッと終わらせてうらしま堂へ行ってきた

CAARS5E7.jpg

コルクグリップ、ブレード、ヒートン、リグやらいろいろ買いだめ

釣り具の買い出しにわざわざ埼玉まで高速使って40分位
ナベツリでしか買えないものもあったしって事も理由だけど
そっち方面には泣く子も黙るG系ラーメン「ジャンクガレッジ」がある
ナベツリ~ジャンガレの小旅行をしてきた

CAW6652W.jpg

まず着いたら3順目のポジション
そうとう並んでた。二郎ならみんな食べるのが早いけど
ジャンガレはわりとゆっくり食べてもOKっぽい
よって3順目でも結構待ったイメージ

CAAPQ8W4.jpg

並んでる時に前の客が恐ろしい物を食べていた!
あんな盛りは見た事がない!
(僕が食べ終わってもヤツはまだ喰ってました。しかもアブラ別皿で追加してた)


そして僕は初ジャンガレだったので、一応「並」をオーダー
待っている間、女子スタッフの動きを観察
まずは肌がキメ細やか、目尻のみの付けまつ毛がセクシー、そして動作がエレガント、blackTシャツがハードコア。
ジャンガレのスタッフが女子だとは思ってもいなかった

CAWJQGY4.jpg

そしてでてきた「並」ヤサイ増し、アイデンティティダブル(しつこい)

テーブルにきてみたら意外と少ない(ショボーン。。。)
「中」にしてヤサイ鬼盛りにしてもらえばよかった




CAZYC3UF.jpg

G系では滅多に汁を飲まないけど全部飲んじゃった。。。
デブ確定。。。そして自己嫌悪。。。でも腹八分目。。。みたいな(涙)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食うよね~
ジャンガレの味噌が食べたい。

昨日幕張ジャンガレいってきた
ハンマーさんが味噌食べてたけど
おいしいって言ってた
僕はスタンダードをもっと食べてから味噌にもチャレンジしたい
プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
釣りより落語blogになりつつある

トップウォーターでブラックバスを釣ってます
カヤック、フライフィッシングなど
「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています
「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました
そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR