

連れのTと片倉ダム

連日飲みまくり仕事しまくりの日々

004_20110607232324.jpg
3(金) 仕事の後にノビさんからの突然のお誘いで、輩が集まる飲み会
その後、六本木のクラブへ


006_20110607232324.jpg
4(土) 仕事の後に合コン
熟女合コン

031_20110607232324.jpg
5(日) 仕事の後、会社の新人歓迎会
一応挨拶してみたり

029_20110608063218.jpg
脱いでみたり。。。





*********************************

036_20110607231731.jpg
何日かほとんど寝ていないまま片倉ダム釣行(連れのTと)
片倉はできてまだ10年たらず
なので立木がいっぱい。絵にかいたようなフィールド
Tとレンタルボートで出発
いつもはカヤックで釣行だけれども
たまにはマッタリしながらボートもいいね

[広告] VPS

すんません。下手くそなキャストで

039_20110607231731.jpg
結果
Tが7~8バイト、ノーフィッシュ
僕がフライでギルいじめしたのみ
たくさんバイトもらってて釣れないTもどーかと思うよ。
やっぱ「釣れないT」だわ



033_20110607231731.jpg
タックル
ルアー・・・5500D、ヤプースティック、アイスポッド
フライ・・・アリハートのリール、カスケット#666

連日の飲みと、渋い片倉にはまいった
この日の前日も神宮前「タックルタックル」の大会があったみたい
相当渋かったらしく50人位参加でたったの3本だけだったらしい

そりゃ今日もダメで当り前
1日頑張って二人ともNFは辛い

夜から仕事が入っていたので16:00撤収

*****************************************

043_20110607231731.jpg

帰りにTと「ラーメン大」塩、野菜増し、アイデンティティダブル(この後仕事に向かったのでした)

TはG系が苦手みたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
トップウォーターでブラックバスを釣ってます

カヤック、フライフィッシングなどなど

「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています

「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました

そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
