Home  > お気にいり ルアー > 新作ヤプーつくった

新作ヤプーつくった

2011/05/22(Sun) 07:56


仕事が忙しすぎてめっきり創作意欲がわかなかった今日この頃
久しぶりに新作ヤプー作ってみた

細身のシェイプで、BP小ペラ搭載のを作る~!



CA9QZ6N2.jpg

ウェイトを入れる穴開けはめんどくさい
彫刻刀で彫ってるから時間がかかる
なので穴埋めまでは気がまわらずそのままむきだし(笑)

CAT5PVSS.jpg

カラーはotaさん所の名作カラー、グリーングラデーションをパクって
ぜんぜんパクれてないけど・・・まあこんな感じで。
(鈴木君なかなかグリーングラデーション作ってくれないんだよな~、好きなんだけどな~)

CAGWSCHQ.jpg

でけた。
と思ったらフックをきらしていてフックなし
釣れないじゃん。。。

買ってこなきゃ。。。


********************************


趣味のパイプを追加
何個も持ってるからもーいらないと思ってたけど衝動買い
今まではストレートタイプのが好きだったんだけど
いかにもって感じのグリって曲がったやつ
Peterson(ピーターソン)ね


CADE148C.jpg




Category:お気にいり ルアー

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ