新作ヤプーつくった


仕事が忙しすぎてめっきり創作意欲がわかなかった今日この頃
久しぶりに新作ヤプー作ってみた

細身のシェイプで、BP小ペラ搭載のを作る~!



CA9QZ6N2.jpg

ウェイトを入れる穴開けはめんどくさい
彫刻刀で彫ってるから時間がかかる
なので穴埋めまでは気がまわらずそのままむきだし(笑)

CAT5PVSS.jpg

カラーはotaさん所の名作カラー、グリーングラデーションをパクって
ぜんぜんパクれてないけど・・・まあこんな感じで。
(鈴木君なかなかグリーングラデーション作ってくれないんだよな~、好きなんだけどな~)

CAGWSCHQ.jpg

でけた。
と思ったらフックをきらしていてフックなし
釣れないじゃん。。。

買ってこなきゃ。。。


********************************


趣味のパイプを追加
何個も持ってるからもーいらないと思ってたけど衝動買い
今まではストレートタイプのが好きだったんだけど
いかにもって感じのグリって曲がったやつ
Peterson(ピーターソン)ね


CADE148C.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
釣りより落語blogになりつつある

トップウォーターでブラックバスを釣ってます
カヤック、フライフィッシングなど
「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています
「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました
そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR