Home  > 2007〜2011 > 房総半島メジャーダム 連れのTと 5月16日

房総半島メジャーダム 連れのTと 5月16日

2011/05/16(Mon) 21:35



最近野池が続いたんでTの希望でドメジャーダムへ行ってきました
なんだか釣れる気ムンムンのドM
さあど~かな~、基本的に僕はメジャーフィールドよりも人のいない野池が好きなんだけど
Tがここ好きなんだよな~


5:00スタートで6:00位に早速釣れないTがキャッチ!
ナイス「今年初バス!」

009_20110516203611.jpg


[広告] VPS


44cmの綺麗なバス!
ルアーは去年あげたヤプーケツペラ
いいね~~~!
いつもは僕が先に釣っちゃってTにたっぷりプレッシャーあたえたあげくTがノーフィッシュってパターンもちらほら
今日のTは違うよ!
バイトの解説はうっとーしさ極まりないけど・・・

あ、俺まだ今日釣ってないや・・・・



010_20110516203611.jpg

でもそこはヤプー、Tが釣った5分後位に追い打ちかけて37cm!
ルアーはヤプーのせこいヤツ。どーしても一本釣りたかったんで。



少ししたら釣れないTがまた釣った!!!今日は何事か!

012_20110516203611.jpg



[広告] VPS



37cmのバス
ルアーはガウラクラフトのヒシモール
ガウラ大好きっ子なんですね~

ヤバい、1対2で俺が負けてる・・・



でもでもサクッと5分以内に追い打ち!

013_20110516203611.jpg

おっと~!? 44cm!
ルアーは小さい海馬パクリ、ヤプーバージョン
本日のファッションは鋲付き帽子&サングラス(オーラ消す用)ミクリ・タレックス
Tシャツはキッカケのやつ
この画像をツイッターにアップしたら痴虫に「死んでほしい。」って書かれちゃった
本当は鋲付き帽子にジェラシーなんだと思う

(もうパクらないので、ツブ海馬をもっと量産してほしいな)


昼近くになって釣れなくなって・・・

[広告] VPS


まったり。

筋の上流で一休み
途中トップウォーターの人達にあったけどノーバイトだったって
そっかー上流はダメか~


ボート乗り場まで下ってきたら生曹長さんに会いました お初です

015_20110516203611.jpg

いろいろ話を聞いたけど、曹長さんも渋いらしい
でもチコで4本釣ってるみたい、さすが!

風も強くなってきたので15:30撤収


今日はTが44、37   ヤプーが37、44
なんと同点!ドロー引き分け!なんかドラマチック~

結局朝の2時間位だけだった。途中昼ごろに僕が30位のバラしたり
でも2人で4本、まーまーでしょ。

*********************************

本日のタックル
T・・・4000番台赤べろ、チャッカー、ソリッドカーボンオリジナル
ヤプー・・・五十鈴600、ヴァガボンド、ヤプースティック1ソリッドカーボン

*********************************

ラーメンでも食うべって事で市原の「紅丸」へ

途中かわいいドッグ発見
右のドッグ、頭と体が別物になってる。かわゆす

016_20110516203611.jpg


****************************

本日のラーメン
「紅丸」焦がし野菜つけ麺、麺増し、チャーシューメンマトッピング

017_20110516203629.jpg

ここのスタッフは高校生?
ジャージで出勤、そのまま仕事みたいな感じ
オーダーとる時クネクネしてたのが気になって
Tとしばしその話題で盛り上がるw

あーうまかった!









Category:2007〜2011

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ