Home  > 2007〜2011 > 野池 ota鈴木君と 2011 5月11日

野池 ota鈴木君と 2011 5月11日

2011/05/11(Wed) 23:24

今回はotaのビルダー鈴木君と野池巡り
前日のヤフー天気予報で朝はド雨って事だったんで昼からの釣行
朝には天気予報が変わっていて昼からのド雨。。。ヤフーはやく言えっちゅーの
とりあえず朝遅めにピックアップの約束だったんで予定通りに鈴木君をむかえに行く


12:00 スタート

[広告] VPS


003_20110511220701.jpg

入水して数分で僕がまず一匹
ヤプーいつもの「信頼のダブルペラ」で30cm弱位





2個目の野池では僕2バイト、鈴木君1バラシ(おしい!)
いつもの釣れるはず野池がなんか様子がおかしい
雨もサーーーって降ってるのに。




3個目の野池

007_20110511220701.jpg

はい、僕が本日2本目 ガリガリ35cm位の顔デカ目玉が飛び出たバス
ルアーはヤプー「信頼のシングルペラ」


ほどなくして遠くの鈴木君がゴソゴソしてる
なんとコッソリとバスを釣ってるではありませんか!

[広告] VPS


ルアーはota「B」 ルアーの解説なんかもお願いしてみました(すみません、横になっちゃった)

015_20110511220700.jpg

でも釣れて良かった~。。。というのも、来る前に仲間内で

「鈴木君まあまあ釣らないよ」 (ヘソさん)
「たぶん釣れないと思う。途中で何しに来たか忘れちゃうから」 (実験さん)

などと好き放題言われてましたから。は~よかったよかった
やればできる子なんですよ、鈴木君は。




そして4個目の池へ移動

16:30

009_20110511220701.jpg

じゃん!
ヤプー「ちょっと大きめ信頼のダブルペラ」で25cm位のコバス



010_20110511220701.jpg

じゃじゃじゃん!
ヤプー「信頼のダブルペラ」本日2度目の登場
35cm位のバス。


あれ?
遠くの方で鈴木君がゴソゴソしてる
はは~、さては釣ってるな。

014_20110511220701.jpg

ota「gar」で30cm位だったみたい
今度から鈴木君もiphoneで自分撮りしてみてよ~

さすがに夕マズメは2人とも何バイトかあったし
半日だったけどしっかり楽しめました。

一日中雨だったから画像をお互いに撮りあえなかった、
本当一瞬でiphoneが死んでしまうのではないかと思う位の雨だったから
でも一応釣った魚はこれで全部

で、反省会

[広告] VPS


あれ、ヤプーが勝っちゃった
ただの嫌味なヤツになってるけど言いたいだけなんですよ、許してください。

今日はいかにも釣れそうな雨で期待してたんだけどこんなもんか~?おかしいな~



本日のタックル

鈴木君は自作otaロッドにグリップはヘドンスーパーレイティブの?だったかも、リールはダイレクト
ヤプーはヤプースティック2ソリッドカーボン ブライトリバーアイスポッドグリップ 五十鈴420



*****************************



013_20110511231822.jpg

今日のラーメンは 千里眼 ラーメン大 野菜増し、アイデンティティーダブル、カラメ、からあげ。










Category:2007〜2011

comment(5trackback(0

2011/05/12(Thu)01:26

すんごい雨&ラーメンw アイデンディティがてんこ盛り日記ですね
追伸、『B』の動き見たかったな~

名前:カズー (URL) 編集

2011/05/12(Thu)07:25

釣るよね~
そして食うよね~

名前:ヒサシ (URL) 編集

カズー様 ヒサシさま

2011/05/12(Thu)09:09

カズー様
「B」の動きはね~雨が凄くてiphoneべちゃべちゃになってたんであきらめた。動きとりたかったんだけどね。

ヒサシ様
それしかやることないからね~w

名前:ヤプー (URL編集

2011/05/12(Thu)22:23

お疲れ様でした。ボクはすっかりいじられキャラっぽいっすねwまた行きましょう!

名前:ota (URL) 編集

otaさん

2011/05/13(Fri)00:58

どーも僕はSキャラなんで、、、
僕が動画撮るとどーしてもこーなっちゃう。。。

名前:ヤプー (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ