関東野池~印旛水系 2011・5.2



2011・5.2
今日は久しぶりに連れのTとの釣行
今年に入ってTがまだバスを釣ってないので、絶対に釣れる野池へ

5:00~
関東野池

まずは僕が、ルアーはヤプー ダブルペラ 30cm位

001_20110502204047.jpg


立て続けに僕がヤプーフロントペラでガリガリゾンビバス35cm位

003_20110502204047.jpg


とりあえず2本釣った僕は余裕で動画を撮っています

[広告] VPS





またまた間髪入れずに僕が30cm位のバスをキャッチ
ルアーはタマタマルアー

005_20110502204047.jpg



そしてバイトはもらうもののなかなかキャッチできないTの動画
ペラをいじくってます

[広告] VPS



Tがデカギルをバスと間違えて大騒ぎしていたり。

[広告] VPS



朝マズメだけで僕が3キャッチ、しょぼバイトはたくさん
連れのTはバイトはもらうもののノーフィッシュ

その後、GWと言う事もあり小規模野池に入れ替わり立ち替わり人がいっぱい。。。
良かったのは朝だけ。平日は人がほとんどいない野池でも、GWともなるとこの辺界隈の野池こんなに大盛況なんだ。。。
プレッシャー高~~~
あまりの人の多さに昼からは印旛水系に移動する事に





15:00~
印旛、人少な~~~、プレッシャー低くそ~~~


良い雰囲気の中で集中しましたが、印旛も良い時間(夕マズメ)になってもノーバイト。。
ネタがなくてつまんないんで連れのTが 「嘘のバイトシーン」の練習

[広告] VPS
[広告] VPS



結果僕が3フィッシュ、Tがノーフィッシュ

Tが釣れなさ過ぎて笑った。絶対に釣れる野池でも釣ってなかった

まあいつもの事だからなれっこだと思うけどね。















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
釣りより落語blogになりつつある

トップウォーターでブラックバスを釣ってます
カヤック、フライフィッシングなど
「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています
「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました
そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR