Home  > 2007〜2011 > bapsツダさんと芦ノ湖 4月11日

bapsツダさんと芦ノ湖 4月11日

2011/04/11(Mon) 21:56


バップス津田さん芦ノ湖
はじめてお会いしたのですが僕より少し年上
バップスと言えばスカルモチーフ
世代が同じなんでそれわかる Misfits も好きみたいだし

今回のつださんタックルはアブライト(渋い!)とプロトのグラスロッドみたいです。ルアーもいくつかプロトを持ってきているみたい

001_20110411210536.jpg

AM 9:00 くろさわ前からエントリー
とりあえずスタート

おなじみのこの鳥居
おなじみかどうかはわからないけど、多分おなじみ、芦ノ湖通ってる人にしてみれば
なにしろヤプーは芦ノ湖2回目
1回目はバスポンドのカヤックミーティングの時
それ以来なんで今回で2回目、芦ノ湖の事がぜんぜんわかっていない

002_20110411210536.jpg



PM 14:00
二人ともノーバイト。トラウトの姿すら見えず
やっぱ早すぎたか・・・水温は・・・水温計で測ってないけど、手を突っ込んだ限りでは手がビリビリする位だった。
途中、浮き桟橋に50UPの見えバス発見!しかも5~6匹!
2人ともノーバイトだったんでテンション上がりまくり
でも釣れない。。。
そんな桟橋近くで恒例の動画を撮って遊んでみました


[広告] VPS



PM 15:00
無理。釣れる気しない。。。芦ノ湖早すぎた。。。

ラーメンでも行きますか!って事で
つださん3番目にお勧めの小田原ラーメン店に 
(1番目のG系は時間的にやってない、2番目の個性派臭い熊本ラーメンもやってなかった)

でっかいみそラーメン、マジでかい!(店の名前忘れた・・・)

004_20110411210536.jpg


ラーメンも食い終わって、暖かいシーズンに芦ノ湖アタックと釣れない丹沢アタックを約束



普段、房総や霞水系のマッディーに慣れているとクリアウォーターは釣れる気しないけど
良いシーズンに良いロケーションでカヤックは気持ちいいかもね~

夏こよ、夏に。

つださん また宜しくお願いします~!






Category:2007〜2011

comment(5trackback(0

2011/04/11(Mon)23:18

お疲れ様でした。

この時期にバスを狙いに芦ノ湖に行くとは…

凄い気合いですね。


芦ノ湖、丹沢リベンジですか!?

正直釣れない湖ですよ(笑)

ましてや、丹沢なんてボート屋 平日は9:00~16:00位迄ですからね…

名前:DHナベ (URL編集

DHなべ様 

2011/04/11(Mon)23:21

ですよね~
芦ノ湖は甘くない。。。
今、丹沢釣行のyoutube動画見ていましたよ(笑)
やっぱ房総に比べると渋いようですね~

名前:ヤプー (URL編集

2011/04/11(Mon)23:33

丹沢は9割8分釣れません。

ロケーションもイマイチ…

なので、房総迄足を運ぶんですよ~(笑)

釣りたいのであれば、オススメは出来ません(爆)

名前:DHナベ (URL) 編集

2011/04/12(Tue)01:22

おつかれさまです。
水がキレイで釣れなくて有名な芦ノ湖、ましてやこの時期にストイックですね
気温も寒そぅ・・・
夏のリベンジレポ楽しみにしております。

名前:カズー (URL) 編集

カズー様

2011/04/13(Wed)23:43

芦ノ湖はロケーション最高
夏場はカヤックで沈しましょ!

名前:ヤプー (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ