

sakura




歳を重ねるたびに一年に一度の春の始まり「桜」が綺麗にみえてきた
昔は興味なかったけど、桜の満開をあと何回見られるだろうなどと考えるようになってきた
圧倒的な「美」にひれ伏すばかり
思わず、思い出にとiphoneカメラで簡単に撮ってみる
本当は綺麗に撮るべきかもしれないけどね

寒空の下でどんちゃん騒ぎをしたいわけでもない
卒業、入学とかもとっくに過去の思い出。自分的にはそこに「桜」は関係ないし

永遠に愛でたいと思えるほどヒマじゃない
3分くらい見るだけで十分

咲き始めでもだめで緑が混ざってもだめ
満開の「桜」のみに心うたれる
1年のうちのわずか1週間たらず
運が悪ければ満開の「桜」を見る事さえできない年もある

普段、釣りにしか興味がない人間を
これほどまでに感動させる「桜」
来年の「桜」の事なんて考えもしないけど
今、この瞬間の高揚は誰にも譲れない

今年も始まりましたね~!



002_20110410200958.jpg



001_20110410200700.jpg



011_20110410200700.jpg



009_20110410200700.jpg



010_20110410200659.jpg



011_20110410200659.jpg



012_20110410200658.jpg



013_20110410200810.jpg



014_20110410200809.jpg



015_20110410200809.jpg


トップウォーターの釣りで言えばまだまだ冬の時期
でも確実に春が来たサイン
逸る気持ちでフィールドへ出向いても、良い結果が出るのはあと何カ月か先
たいして期待はしてないけど、そろそろかもって期待を込めて

今年も釣りまくりますか!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
トップウォーターでブラックバスを釣ってます

カヤック、フライフィッシングなどなど

「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています

「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました

そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
