

2010 7月末 関東野池 

003_20100802171459.jpg


いつもの関東爆釣野池で連れのTとともに。この日はいまいち反応が・・・
普段2桁は釣れてしまう野池なのに、朝余裕かまして新利根なんかに入って、昼から野池だったってのもあるけど
この野池、最近人がたくさん入っている気配、ぷんぷん
パラダイスもここまでか
まあ自分たちだけ知ってる場所なわけないし、関東のド真ん中だし
今日バスポンドで松井さんに教えてもらったんだけど、どこかのショップの投稿画像でばっちりこの野池で釣ってる人たちが
やはりおいしい思いしているみたい。。だわな~~


001_20100802171500.jpg


で、ここなんだけどギルがやたらとでかい!


002_20100802171459.jpg


はい、定番のBPペラ装着ヤプー、ダブルスウィッシャー、もうこれ最強!

004.jpg


BPデカペラはフロントペラの反りトンボもどきヤプーとして活躍中

それで~、タックルは五十鈴600、アトムスティック?(CTB51Lを自分で巻き巻き)、アイスポッドグリップ(これめっちゃ使いやすいわ)


IMG_1679.jpg


連れのTは最近結婚式挙げたので、その時あげた「おめ!」ヤプーで早速釣ってました

マーべリックとロベルソングリップ、ロッドはオリジナルで、息子の名前を付けたなんやらってロッド、まあ早い話がCTB51L。

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
トップウォーターでブラックバスを釣ってます

カヤック、フライフィッシングなどなど

「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています

「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました

そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
