

2011 3 28 初の亀山ダム

連れのと初 亀山ダム へ行ってきました

おりきさわボートでボートとエレキセットを借りて6:00スタート


003_20110328212334.jpg


こちら同行者 


001_20110328212334.jpg


 のタックルはこんな感じ ケム用のスピニングタックルも持ってきて釣る気です
ついでにトラウト用のちっこいルアーなんかも入っています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

006_20110328212333.jpg




あまりにノーバイトすぎて動画撮って遊んでます

 にインタビュー

[広告] VPS



ものまねらしいです・・・ ↑↑↑↑↑↑↑↑
似てないのでうっとーしーです。





本日は時間も14:00までと限られていたのでどーしても1バイトは欲しかった

あの手この手で粘ります

エレキの操船は T に任せて僕は乗ってるだけ そして釣るだけ

でもノーバイトの時間は続きます・・・

で、飽きてきたので僕はボートの上から寝ながらまたまた動画撮ってます

出ちゃった!!!に期待はしてないけど。

  にインタビュー


[広告] VPS



またまたTがものまねやってます↑↑↑↑↑↑↑↑
かなりうっとーしーです。
でも  はいつもこれやります。 



結局NBNFで終了。

ダメだった理由

① 寒かった
② 花粉が凄かった
③ 余計な事して遊びすぎた
④ うんこにてこずった
⑤ いつもはカヤックだけどボートは慣れていない
⑥ はらへった
⑦ 亀ちゃんダメ

こんな感じで多分しばらくは亀山チャレンジしないと思う




一応 今日使った僕のタックル
まあいつもと同じだけど

007_20110328212333.jpg

ヤプースティック1 アイスポッド 五十鈴600
ヤプースティック3 チャッカー  五十鈴420





魚の画像がないので、かわりに双子の猫ちゃん画像のっけます (おりきさわボート前にて)

009_20110328212332.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ヤプーさんがメジャーな場所でエレキなんて珍しいですねー
7重苦のなかお疲れさまです。
それにしても右の猫。ちょっと・・・

カズーさま

まだ寒かったんでカヤックっていうよりたまにはボートでのんびりもいいかな~と

さ~て、今年もカヤックで釣りますよ~~~!
プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
トップウォーターでブラックバスを釣ってます

カヤック、フライフィッシングなどなど

「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています

「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました

そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
