Home  > ヤプーのよそみ > ガリアーノ メダカ喰いまくり!

ガリアーノ メダカ喰いまくり!

2011/03/25(Fri) 22:57


うちのガリアーノ
地震を予知していましたが
このたび太ったために地震のまえの大騒ぎをしなくなりました


[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS





メダカこんだけ食べてりゃー太るでしょ
やっぱ太ると感性鈍るみたいね
ちっこくて痩せてた時は地震の前に動きまわって
我々に地震を知らせてくれていましたが
今は喰ってばかりで地震なんて関係ないって感じ





そーいやー
チュートリアルの福田さん
太っていたころはつまんなかったな~~~
見てられなかった、つまんなすぎて・・・・相方が面白すぎってのもあるけどね
とにかくいっつも顔が赤くて酒焼けした顔でいっぱいいっぱいだったよね。

images_20110325223846.jpg




でも
このたびの療養生活から復帰後の福田さん
激やせ!
食事制限やお酒を断ってたんでしょうね~

6862908f.jpg


で、なかなか鋭い突っ込みするし冴えてるみたい、コメントにハングリー精神がうかがえます
やっぱ、太っているよりも痩せてた方が冴えるのかね~
腹いっぱい喰ってるよりも腹減ってた方が頭シャキッとするよね

俺も痩せなきゃ・・・ガリアーノも痩せなきゃ
ポテンシャル発揮できないよね

ダイエットしよ。。。





スポンサーサイト

Category:ヤプーのよそみ

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ