被災地のために動いてる人達

東日本大地震 津波 被災地に向けてじわじわと 信念をもって動き始めた人たちがいます
ここで紹介するからにはもちろん釣り関係ですが
釣り関係者が
少しでも力になろうと動き出した事に
誰しも面倒だなと思う事に一歩踏み出した事を
誇らしく思います

ota さん ← ここをクリックね

20110314_916788.jpg


devilhead さん ← ここをクリックね

DSC_0507.jpg



otaさんはリアル釣り友でルアービルダーです、今回自身のブランドotaのルアーをブログで通販しています
DHナベさん 直接面識はありませんが前々からネットの画像ででカッコいいスタイルで釣ってる人だな~と思っていたらツイッターで交流がもてました。今回オークション形式でA・H・P・Lのルアーを出品しています

僕にできる事はotaさんのルアーを買ったり
DHナベさんのオークションに入札したり
観覧者数がはずかしくて言えない位少ないヤプーブログで紹介させていただく事くらい
本当に微力ではありますがお力になれればな~と

まあヤプーの場合はただ単にルアーが欲しいだけだったりもするんだけど
そんなヤツらもまきこめるキッカケを作ったお二人に感謝します






またまた見つけました!動いてる人達

バスと釣り人 ハネクラ ヤステンさん ← ここをクリック!
frogitblack.jpg


「バスと釣り人。」は毎回買ってます~
ハネクラさんはたまーにですが顔を出します
ヤステンさんとかは多分、多分だけど同世代。タックルの話も共感できるんだよな~
こちらのDVDもちろんかいますよ!





バスポンドBP 松井さん ← ここをクリック!
2011316hitori.jpg


バスポンド BP 松井さんはご近所ですし DVD撮影にも同行させていただいたりお世話になっています!
もちろん買わせていただきます!協力させていただきます!





ヤプーもルアーが売れればいいんだけど残念ながら売るほどのクオリティーじゃないんで・・・
欲しい人はあげます。全然チャリティーと関係なくなってる・・・


まあ僕は本業の方で真摯に取り組みますわ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

個人的にファンでもあるのでotaさんに協力させて頂きました。
ともあれ鈴木さんの行動力あってのことでして・・・
ぼくは単にルアーが欲しいってのもあり・・・
てか、もう売り切れ間近でした。ヤプーさんのブログ見ててよかったー

ご協力ありがとうございます。
また釣り行きましょう!

カズー様 ota様

カズー様

twitterでチェックしてるとリアルタイムで情報収集できますよ
僕も気付いた時には半分以上ありませんでしたが。。。


ota様

勝手にブログで紹介させていただきました
今年も落ち着いたらまた行きたいですね~
どっかいいとこ探しときますんで

紹介して頂き有り難う御座います。

一石投じて、ネットの力で波紋が広がっていけば幸いです。

DHナベ様 

勝手に紹介させていただきました
カッコいいルアー達を並べられちゃ~ね~
入札をなるべく多くの方にしていただけるといいですね
プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
釣りより落語blogになりつつある

トップウォーターでブラックバスを釣ってます
カヤック、フライフィッシングなど
「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています
「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました
そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR