Home  > ヤプーのよそみ > クランウェルツノガエルのガリアーノ君 戦闘態勢

クランウェルツノガエルのガリアーノ君 戦闘態勢

2011/03/14(Mon) 11:51

うちのクランウェルツノガエル ガリアーノ君 

メダカ3匹食べた後にピンセットを近づけてみたらこのハイテンション!
かなり戦闘態勢です


[広告] VPS

[広告] VPS


実は・・・

宮城震度7の地震があった11日の朝
いつもはおとなしいガリアーノ君が何だかソワソワ動き回って
ガラスケースにバッコンバッコン頭を打ち付けていました
その時はうんこでも詰まってるのかな?などと気にもしなかったのですが
11日15時に大きな地震が 都内でも震度5で大パニック
今思えばガリアーノ君は予知していたのかな?

14日、今日の朝 ガリアーノ君がまたまた ソワソワソワソワ・・・・
でこのハイテンション イライラ気味?
何かを察知しているのかな。




3月14日
地震の影響で原発事故が立て続けに起こっています  ~福島第一原発三号機~
地震による被災者も増えている上に・・・なんて事だ

CA319BM7.jpg

地震以降3日たってもTVはどの局も地震、原発の動向を流しっぱなし
ここ都内目黒区でも余震は続いています
今にも大きな揺れが来そうで常に緊張気味
ガリアーノ君予知が当たらないといいのですが。。。






Category:ヤプーのよそみ

comment(4trackback(0

2011/03/14(Mon)12:18

原発怖いです。最悪もしチェルノブイリ化したらなんて思うと・・・
茨城近辺の釣り場は終わってしまいますしね。まぁ今は釣りどころじゃありませんが。
ガリアーノ君、どうか穏やかに・・・

名前:カズー (URL) 編集

かずー様

2011/03/14(Mon)13:58

原発はコワいですね~ でもエネルギー源を原発に依存しきっているのも事実。これがないと困るんですよね~
茨城の前に福島の野池群、行った事ないけど行ってみたかったな~ 無事でありますように

名前:ヤプー (URL編集

2011/03/14(Mon)14:32

かなり良い感じに育ってますね。
棒へのアタックは最高。
うちで飼ってたアマゾンはあんな攻撃的じゃなかったっす。

名前:ヒサシ (URL) 編集

ヒサシ様

2011/03/14(Mon)15:04

どーですかこの機敏な90°ターン(笑)
餌やればどんだけでも喰っちゃう勢い
バジェットオタマも近所の熱帯魚屋で注文しました

名前:ヤプー (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ