Home  > プレイのおもちゃ > ヤプースティック ④ 作りました

ヤプースティック ④ 作りました

2011/03/07(Mon) 19:36

寒い・・・
せっかくの休日なのに釣りへ行けませんでした
だってだもん

ってことで日本橋のサバロにガイドを買いに行きました
3/4オンスルアーが気持ちよく使えるよう削ってコーティングまで済ませていたソリッドグラスブランクを完成させる事に
コーティングはあえてクリアで、無垢の乳白色ソリッドグラスロッド欲しかったんだよな~
スレッドはグレー
もっと薄いグレーを買っておいたはずが部屋で見当たらなかったんでしょうがなく濃いグレーで・・・
シンプルな男らしいロッドを作ってみます


CAXQQQU3.jpg

相変わらずちょー適当に巻きます

CAYLI04Q.jpg

ほら、きたないでしょ(笑)


巻き終わって簡単にヤプーのツギハギ柄を描きました。これも てきとー

まずは一回目のエポキシコーティングが終わったところ
油性マジックで描いたヤプー柄がにじんだりして(笑)全然平気~

ヤプースティック④  4.5フィート 野池スペシャル

CA4H252P.jpg

ここまでで1時間30分
あと何回かエポキシかまして完成!
どーせ自分で使うもんだし使えりゃいいからね。




今日サバロ行って中野の爬虫類倶楽部へ行ってきました
ハチクラすごい!フクロウみたいなやつもいたしトカゲ系もいっぱい
バジェットのおたまじゃくしがいたら買おうかと思ったけど、大人バジェットしかいなかったのであきらめました
ところでヘビがほしくなった・・・
あ~いろいろ欲しい!!!

ノー買い物でハチクラをあとに



そして今日の一杯

大久保 「ラーメン大」
塩ラーメン大もり 麺かため 野菜増し ニンニク からめ

CARH7BIT.jpg

わかった!
がうまい!

この手の山盛り野菜は一回上からぎゅ!ぎゅ!って押さえつけるといいんだよ。


スポンサーサイト

Category:プレイのおもちゃ

comment(2trackback(0

2011/03/07(Mon)23:06

うわ~、なんか凄いラーメンですね!

俺、こんな山盛りなの喰ったらゲーリーになっちゃいます…

俺の喰ってるラーメンなんてコレに比べたら蕎麦みてーなもんすね…

名前:DHナベ (URL編集

DHナベ様 

2011/03/08(Tue)07:14

これになれちゃうと普通のラーメンがものたりなくて困ります。どこへ行っても二郎系探しちゃいますもん

名前:ヤプー (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ