Home  > ヤプーのよそみ > クランウェルツノガエル がやってきました

クランウェルツノガエル がやってきました

2011/03/05(Sat) 00:50

クランウェルツノガエル

我が家にやってきました

名前は「ガリアーノ」と名付けました

CA3YEUM4.jpg


まだ3cm(7g)位の尻尾がちょいあるお子様カエル
サイズを比べるためにヤプールアーと比較


CAT2US2P.jpg






なんでガリアーノか?

2011年3月2日に人種差別的暴言によってクリスチャンディオールを解雇されたデザイナー、ジョン・ガリアーノですね
でも僕のもっとも尊敬するデザイナー
今回の騒動は陰謀を感じずにはいられませんが・・・


data.jpg

このオッサンぶっ飛んでます
そんなぶっ飛んでる所が大好き

その名前にちなんで「ガリアーノ」と名付けました

これからよろしくお願いします。ペコリ






Category:ヤプーのよそみ

comment(4trackback(0

2011/03/06(Sun)07:04

魚っ!
超かわいいっすね 
毒とかはないんですか?

名前:カズー (URL) 編集

かずー様

2011/03/06(Sun)22:53

多分ですが毒はありません
何度か噛まれましたが今のところ大丈夫です

名前:ヤプー (URL編集

2011/03/07(Mon)11:28

毒あるよ
ジワジワ肝臓がやられます
キヨツケテ

名前:へそ (URL) 編集

へそさま

2011/03/07(Mon)18:36

毒あるんですか!?
まあ僕のガリアーノちゃんは毒もないし
うんこもイチゴの香りだから大丈夫~

名前:ヤプー (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ