クランウェルツノガエル がやってきました

クランウェルツノガエル

我が家にやってきました

名前は「ガリアーノ」と名付けました

CA3YEUM4.jpg


まだ3cm(7g)位の尻尾がちょいあるお子様カエル
サイズを比べるためにヤプールアーと比較


CAT2US2P.jpg






なんでガリアーノか?

2011年3月2日に人種差別的暴言によってクリスチャンディオールを解雇されたデザイナー、ジョン・ガリアーノですね
でも僕のもっとも尊敬するデザイナー
今回の騒動は陰謀を感じずにはいられませんが・・・


data.jpg

このオッサンぶっ飛んでます
そんなぶっ飛んでる所が大好き

その名前にちなんで「ガリアーノ」と名付けました

これからよろしくお願いします。ペコリ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

魚っ!
超かわいいっすね 
毒とかはないんですか?

かずー様

多分ですが毒はありません
何度か噛まれましたが今のところ大丈夫です

毒あるよ
ジワジワ肝臓がやられます
キヨツケテ

へそさま

毒あるんですか!?
まあ僕のガリアーノちゃんは毒もないし
うんこもイチゴの香りだから大丈夫~
プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
釣りより落語blogになりつつある

トップウォーターでブラックバスを釣ってます
カヤック、フライフィッシングなど
「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています
「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました
そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR