Home  > 2007〜2011 > 2011 2.28 初釣り 房総半島野池

2011 2.28 初釣り 房総半島野池

2011/02/28(Mon) 17:37

2011 2月28日 房総半島野池

AM4:00にツレのを代官山でピックアップ
のはずがが起きていないため車でサンドイッチとおにぎり喰いながら待つ事30分・・・

2月28日 今日の千葉いすみ市は 
北風3~8m/s 気温7~9℃ 降水量2~6mm/h
これ釣り行っちゃダメでしょ!

でも連れのがどうしても行きたそうだったんで午前中だけでもと行く事に
ところがが起きてこない・・・

迷ったあげく、せっかくカヤックも積んだしこのまま帰るのもめんどくさかったんで一人房総半島へ向かいました

去年発見した実績のある野池へ
「ま~コバス何匹かは釣れるでしょ」

003_20110228172043.jpg

ぜんぜんノーバイト
野池半周したところであまりの寒さに撤収

[広告] VPS



とりあえず近所のコンビニで昼寝(朝寝)
寝たふりのやらせ画像を撮ってみたりして一人楽しんでました

CA1PIR9G.jpg

昼に目がさめてギャンギャンにが降ってたんでそのまま帰宅を決意
何やってるんだか。
最初から今日は無理だってわかってたくせに・・・



腹減ったんで帰りにメグ二郎に寄ってみたらノー行列 ラッキー!

CAP9ES3A.jpg

ラーメン大 野菜増し ニンニク増し
?何だか二郎味変わった?
最近インスパイア系を立て続けに食べていたせいか 二郎の味こんなんだった?って印象
野菜も増したわりに少ない気がするし。




2011年の初釣り 幕開けが連れの寝坊と霙で始まって 今年の釣りはいや~な予感がしてきた。

まあ夏にはまたバク釣しますよ(言いたいだけ)










Category:2007〜2011

comment(4trackback(0

2011/02/28(Mon)22:47

さむそーっすねー。オツカレサマっす
今日はガイド凍ったんじゃないっすか?!
先週の陽気は地球のフェイントだったんですね・・・

名前:カズー (URL) 編集

カズー様

2011/02/28(Mon)23:35

いや~ガイド凍る間もなく撤収だったんで・・・
花粉はきてるけど春が来ない

名前:ヤプー (URL編集

Twitterでお世話になってます

2011/03/02(Wed)00:08

出撃予告の段階からどーするのかなぁ?と思ってましたがこの天候でも行っちゃう勇気に感服です。
私も房総方面へよく行きます。この池は知りませんがいかにも房総ってロケーションで暖かくなったら期待できそうですね!

名前:車田 (URL編集

車田さま

2011/03/02(Wed)00:23

ぼくだって行きたくなかったす・・・わかってましたもん。でも初釣り、連れが行きたくて行きたくてしょうがないって感じだったんで・・・

まあもう少し暖かくなったらやっつけますよ!

ちなみにここOOミ川界隈ですよ

名前:ヤプー (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ