Home  > ヤプーのよそみ > TVM5 バスポンドのDVDにちらっと参加

TVM5 バスポンドのDVDにちらっと参加

2011/02/14(Mon) 11:47


先日発売された「TVM5 琵琶湖ワンデイトリップ+α」
DVD2枚組でディスク2関東ウィード野池ガイドとして参加させていただいております~

その時の模様 ブログです ここをクリック

DVD発売待ち遠しかったな~ 待ちに待ちましたよ~

そしてそしてーーー!ちらっと本当にちらっとですが私ヤプーも写っておりました!!!

ばんざーい!!!

デビュー!デビュー!(祝)



CAIB41ZV.jpg

ほら、テロップでヤプーさんって入ってる~(涙)


ちっこいバス釣った所も動画でアップしてみたよ

[広告] VPS




あ~あ、こんな事ならもっとペラペラしゃべればよかった
あんまししゃべっちゃいけないと思って畏縮しちゃってたのかもね(涙)

DVDにはコバス釣った所しか写ってなかったけど、本当はまーまーのやつも捕ってたんですよね~
いいところ写ってて欲しかったな~  ↑↑↑ 上にその時の模様をリンク貼っといたんでみてください。


で、このDVD ディスク1琵琶湖の本編で皆様ご存知
「奇跡のミラクル松井さん」を発揮していますんでみる価値ありですよ!










DVDには関係ないけど
昨日のバスポンドでの買い物はオーバーザムーンの羽根物

CANQWUNV.jpg


去年はペラにばかり頼っていたので、今年は羽根物なんかでもがんばってみようかな~






Category:ヤプーのよそみ

comment(6trackback(0

2011/02/14(Mon)23:07

ヤプーさんテロップw裸足w萌w
前からヤプーさんの関東野池気になっていたんですが、TVMのプロモ見てあるシーンでやっと確信しました。
僕はよく木曜日に行っていたんですがお会いできなくて残念です・・・

名前:カズー (URL) 編集

カズーさま

2011/02/14(Mon)23:24

ということはあの摩訶不思議爆釣を体験していますね~
関東なのにあそこはヤバいです

名前:ヤプー (URL編集

2011/02/15(Tue)00:52

遂にデビューですね!

レッドカーペットを歩く日も近いですね。

名前:DHナベ (URL編集

DHなべ様 

2011/02/15(Tue)22:43

そんなに大袈裟な事でもないんですがね
ヤプー的には本当に感謝感謝のうれしい事です!

名前:ヤプー (URL編集

2011/02/19(Sat)22:49

さっそくヤプーさんデビュー作 TVM5鑑賞しました。
第一声が『ブリブリ』w ハードルの高い台本でしたねw
スピットファイアのスケーティングもキマってました!

初めのトコは狭い上に先行者いて松井さんツイてませんでしたねえ
あそこら辺は水もキレイだし大切にしたいです。

名前:カズー (URL) 編集

カズー様

2011/02/21(Mon)14:49

DVD鑑賞ありがとうございます
なんだかどんくさい所しか写っていませんが
今年は役者目指してがんばります~

名前:ヤプー (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ