「私のおもう釣りガール」写真館

このブログでヤプー的「釣りガール」のへたっぴな絵をのっけたところ
ツイッターで多数の挑戦者が現れました

いわゆる今流行の「釣りガール」の絵で勝負しようじゃないかという企画

勝負もなんなんでガビコ写真館風(ここをクリック!)に作品紹介





まずは企画提案者じっけん画伯

CA801VBZ.jpg

う~ん マイルド
釣りガールじゃなくただの魚でしょ・・・金魚でしょ


実験画伯の新作

x2_46fb737.jpg

ある意味釣りガールっぽい
でも下ネタに傾倒しているようなんで60点
もしもブラック持ってたら+5点












次にへそ画伯のがむばってくれた2作品


CACWBIRP.jpg


CAV21YRT.jpg


釣りガールって言ったって~。。。これじゃーわかる人にはわかる 笑いまくる
元祖リアル釣りガールMI**さんを題材にした作品
がむばってくれたけどリアルすぎてあとがコワいので以下省略
これ以上は書けない・・・









次、weird fishes画伯の作品

CARI51O5.jpg





次は問題作

CAP7QEGS.jpg


この人完全にアフォーです。一回殴っていいですか?
夜中に酔っ払ったからといってこの絵は芸術の風上にもおけません
出なおしてもらいましょう

しかしながらこの絵を見てマジにはらが痛くなる位笑った



甲乙つけがたい勝負なんでDJミノルもどきのスナッグプルーフ君にバトンタッチ








CA8CJ4CS.jpg

今日のリクエストは夜もおそいんでなんにもないから
そろそろmmn(マジもぉねる・・・)













コメントの投稿

非公開コメント

金魚じゃないよ
ムラソイだよ!

じっけんさま

ムライソとか知らんし。
プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
釣りより落語blogになりつつある

トップウォーターでブラックバスを釣ってます
カヤック、フライフィッシングなど
「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています
「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました
そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR