Home  > ヤプーのよそみ > バスポンドでお買いもの

バスポンドでお買いもの

2011/01/24(Mon) 17:23


貴重なまったり2連休の〆はバスポンドでお買いもの


CAMNSWTY.jpg



・トップ堂
・バスと釣り人。
・フェルール
・キヨキバDVD
・タマタマルアー ヤングガール


今回買ったタマタマルアーのヤングガール
こんなルアーがちょうどいいんですね~
サイズがまさに僕の好きなサイズ、使いやすそー、釣れそー
ハンドメイドルアーで細身、小さめのルアーが増えてきてますね
関東だけではなく全国的にも大きなルアーで釣りにくくなっているのでしょうか??

小ぶりのトップウォータープラグが出回ってきたら
わざわざ自分で少し小さいルアーとか作らなくてもよくなるからいい事だと思う
これからも無理のないサイズを気持ちよく使いたいですからね







Category:ヤプーのよそみ

comment(2trackback(0

2011/01/29(Sat)00:28

冬ごもりに完璧すぎる買物ですね。ヤプーさんはいつごろ開幕ですか?

僕もヤングガールの青みどり黄色ほしかったんですが売ってなくてオアズケくらってます↓

名前:カズー (URL) 編集

Re: タイトルなし

2011/01/30(Sun)00:38

さむいの大嫌いなんで少し暖かくなったら
3月くらいですかね~



> 冬ごもりに完璧すぎる買物ですね。ヤプーさんはいつごろ開幕ですか?
>
> 僕もヤングガールの青みどり黄色ほしかったんですが売ってなくてオアズケくらってます↓

名前:ヤプー (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ