Home  > ヤプーのよそみ > 2011 1.22 unit

2011 1.22 unit

2011/01/23(Sun) 21:55

110122_500.jpg




2011.01.22 SAT
root & branch presents
UBIK
featuring THE ORB

LINE UP:
LIVE ACT : THE ORB

DJ :
ALEX PATERSON (THE ORB)
yoshiki (Runch, op.disc)
DJ SODEYAMA (ARCHIPEL, NO:MORE REC)

VJ : HEART BOMB

SALOON (B3F) Timothy Really Lab
Ryujiro Tamaki
tosi
y.
kon
Sisi
Ngtom



[広告] VPS




久しぶりにクラブイベント行ってきました
ALEX PATERSON (THE ORB)!!!
アレックスパターソンのライブに行ったのは何年かぶり
確かあれは大桟橋ホールでのメタモルフォーゼカウントダウン
あの時は the orb の思いっきりドープな世界にブっ飛ばされました

そして昨日のunitのライブ
意外にも人も少なく快適快適!

ヤバかった~~~
またまた きっちり ドープ な世界に引き込まれ 最後には上げ上げでわけがわからなくなっちゃいました~~~汗

もー俺も若くないから次の日にこたえたな~
一日中寝てた、日曜日休みも久しぶりだったのに何にもできず
釣りにでもと思っていたけどそれどころじゃない

夕方に目がさめて腹減ったんで「千里眼」

CAXP0MW7.jpg

ラーメン 野菜増し ニンニク増し 辛め カラアゲ

やっぱうまいわ
二郎リスペクト系なんだけどあんまり並んでないし、うちから近いし

あとここの坊主イケメン兄さん
箸で麺をかき混ぜたり野菜を盛る感じ
「いらっしゃいませ!」がキリッとしていてとっても COOL!!!

是非一度お試しあれ!




スポンサーサイト

Category:ヤプーのよそみ

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ