Home  > ヤプーのよそみ > Bass Pond お正月 くじ引きセール

Bass Pond お正月 くじ引きセール

2011/01/03(Mon) 15:19




年始の運だめし バスポンド くじ引きセールに行ってきました

一番乗りしようかと思ったけどすでに人がたくさん


CAYVWW8R.jpg

ぎゅうぎゅうの中に入るのもアレなんで、外でこんな感じでおしゃべり


CAUEZHJE.jpg

店内ではすでにソリッドボーンやらBPタックルボックスなどが当たっちゃっているみたい

いいな~~ BPボックスほしい~~~


CAF8XWL6.jpg

なるはやで買い物を済ませて外に出ると またまた行列・・・

で、またおしゃべり

寒すぎてオシッコしたくなってきたんで程々できりあげてきました

普段お会いできないトップウォーターの方とも会えたのでよかったよかった。



CA6B5LJG.jpg

本日の買い物はこんな感じ

・チェスト114/DVD「エキサイトメント・トップウォーター」
・へドンクリスマスSP.ダイイングフラター
・ハリーズ/ナンジャック
・BPスペシャルカラーのキールマチック
・トップ堂
・バスと釣り人
・BP PEライン 50LB×2
・BP 小さいペラ




買った人にのみ与えられるくじ引きチャンス、今年の運は?


CAVLPKCI.jpg



2万円相当の買い物、くじが4回引けて当たったのは ピカドールBPシャイナー あとは缶バッジ
ブランケットももらえたし・・・

リール、ロッドなんかがぼっこんぼっこん当たるBPお正月セールでは、これだけもらっといて実はハズレ

BPボックス欲しかったし、目の前で知り合いの方がGoPro HDが当たったのも悔し~~

松井さん! 大放出ですね~!

今年も1年お世話になります!





Category:ヤプーのよそみ

comment(2trackback(0

2011/01/09(Sun)21:42

お邪魔しま~す。
今年もヨロシクです。
今更ですがリンクおねげーしますだ!

名前:ハンマー (URL) 編集

ハンマーさま

2011/01/10(Mon)00:07

ブログみつけてリンクはりました
これからもよろしくお願いします!
ハンマーさんの封印動画をたくさんもってますよ

名前:ヤプー (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ