よいお年をおむかえください~~






CAVGZR1I.jpg






2010年はたっくさんバスを釣らせていただきました

カテゴリー「2010年釣り」で確認したところ、、なんと 260本位?! 釣っているではありませんか!

とりあえずコバッチも全部釣った魚は画像に収めているしブログにもアップしている

こうして振り返ると2010年、思い出に残るバイトシーンもいくつか

人生初ライギョも釣れたし良い事ばかり

50up 2本 ってのはちと少ないような気がしますが

基本ヤプー40前後の”いきのいいヤツ”ねらいなんでこれも想定内

さて2011年、来年も良い釣りができますよ~に。ルアーやロッドリールに向かって合掌、パンパン!











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
釣りより落語blogになりつつある

トップウォーターでブラックバスを釣ってます
カヤック、フライフィッシングなど
「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています
「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました
そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR