スポンサーサイト


2010 トップウォーターの忘年会

12月 25日 外苑前の居酒屋にてトップウォーターの忘年会


[広告] VPS



プレゼント交換なんかもあったりして

僕のヤプーリペイントマグトーは幹事のあの人と交換でして
引き換えにもらったものは


CAY03WRB.jpg


んなに豪華景品いただいちゃいました!!!

悪いね~、こんなにたくさんいただいちゃって。。。



そしてメンバーさんの結婚祝いなんかがあったりして



[広告] VPS



う~ん、楽しい一次会でした

その後はみんなで原宿のカラオケへ!




[広告] VPS



アラフォーの集団でこの盛り上がり

ここではお見せできない動画もたっくさん撮ってしまいましたよ!

うけるわ~~~


これでまた来年も楽しいトップウォーターの釣りができますように!
楽しい仲間たちとまた来年も楽しめますように!!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すべては私の責任です

すみませんでした

おちゅかれちゃま

実験さん

いやいや
jikkenさんがいなかったら成立しない飲み会でしたよ
ありがとうございます

ただ僕の鼻の穴にjikkenさんのなめていた飴を入れられました・・・
プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
トップウォーターでブラックバスを釣ってます

カヤック、フライフィッシングなどなど

「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています

「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました

そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
