2010 12 20 関東野池釣行



本日の釣行

連日の忘年会明けでヤル気は40%

ほんのちょっとだけあったかいんでいざ野池へ



行きの道中、湾岸幕張のPAで怪しい車を発見

近寄ってみたところ、グーグルのカメラを積んでいる様子



初めて見た!


062.jpg




iphoneで画像を撮っていたら運転手が戻ってきました

福山似のグーグル運転手  「どうも~!」  って挨拶していただき、とっても高感度UP!

こんなイケメンがグルグル周ってるんや~

グーグルストリートビューやマップには野池探索でお世話になっています

これからもがんばってください!



064_20101220214948.jpg







そして釣りはと言うと

12:00~17:00

野池三つでワンしょぼバイトのみ (ワンしょぼの後にしょぼ追い喰いがありました)

結果ノーフィッシュ!




065_20101220214947.jpg



多分今年はこの釣行が最後

でも2010年の釣りは十分満足

最後の釣行も天気が良くて、奇跡的な無風に癒されました

釣れなかったけどカヤックで浮いているだけで気持ちがいい

こんな穏やかな野池は滅多にあじわえない

ヒートテック最高~~~~~!

来年の4月位からかな?、またここでのバクチョウが楽しみ!



それにしても咳が止まらん。。。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何年後かにはどこもかしこもストリートビューになっちゃうんですかね?ある意味心配ですが・・・
しかし面ツルで気持ちよさそうですねー
1バイトうらやまですー

カズー様

ある意味心配。確かに。。。そーなる前においしいおもいをたっぷりしましょうか
もしかしてotaさんのブログで釣ってる方では?と思っていますが。
プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
釣りより落語blogになりつつある

トップウォーターでブラックバスを釣ってます
カヤック、フライフィッシングなど
「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています
「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました
そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR