Home  > プレイのおもちゃ > ブラックバスの口をガショ~ンってやる道具

ブラックバスの口をガショ~ンってやる道具

2010/12/12(Sun) 19:36





バスの口をはさむやつ
先日落としちまったんで新たに買いなおし。渋谷タックルベリーで5000円位
もう落とさないようにラパラのビヨ~ン(500円位)を付けてみたよ

CAGHK90M.jpg



じみ~な買い物紹介でした。
(この辺りに金かけんから)






そしてそして
今から職場の忘年会だし、明日はゴルフだし、多分だし
昨日は中目黒RAKUSHOヘソさんノビーさんに夜中の呼び出しくらって4時まで飲んでたし

年末はそわそわそわそわウッキーウッキーするね



ヘソさん と ノビーさん と3ケツ約束したんで来年は楽しみ、いい事ありそう!





Category:プレイのおもちゃ

comment(2trackback(0

2010/12/15(Wed)11:17

こないだはあんがとねー
別れたあと五反田に向かったはずなんだけどなーなんでだろーなー
来年たのしみだねー

名前:へそ (URL) 編集

へそさん

2010/12/15(Wed)22:15

春には良い釣りしましょうよ
またラクショーでも飲みたいですね!

名前:ヤプー (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ