Home  > 2010釣 > 房総半島野池釣行 2010 ,11 ,17 寒いわ~

房総半島野池釣行 2010 ,11 ,17 寒いわ~

2010/11/17(Wed) 20:49


んっぱね~寒さ、雨もふっとるし、まじ、っんぱね~寒さだったよ

昼マズメだけ2~3時間、房総野池
2~3時間が限界、何しろ冬の雨
手がかじかんでキャストが決まらないし、おまけに風も吹いてるし
夕マズメまではやろうと思ったけど、一個目の野池1周で折れた、折れまくった

バイトは10バイト位、いつもよりは渋い
出方もしょぼい。もう冬だね、完全に
とりあえず3本はキャッチして画像になったけどコバスばっか
1本40弱のをカヤックの上まで持ってきたけど、そいつがペッタンペッタン暴れやがってオートリリース
残念無念。画像に収める事ができなかった~~おしい!



シィンフィンのオールドルアーでコバス
則さんにならってもちろんトップウォーター的な使い方で
(決してもぐらせてないよ・・ちょっとだけもぐらせたかも・・・)

VFSH0001_20101117201242.jpg


スーパースプークJRでコバス


VFSH0002_20101117201242.jpg


バンゴースピナーでコバス
(これももぐらせてないってば・・・)


CA49T2T4.jpg





12月級の寒い中、冷たい雨風、短時間でこれだけ釣れればオッケーでしょ・・・しかしさぶかった~~~



今日のタックル

ロッド・・・アトムスティック2
リール・・・ABUウルトラマグXL1
グリップ・・・ブライトリバーチャッカー
ライン・・・BP50ポンド






Category:2010釣

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ