Home  > ヤプーのよそみ > 佐原カントリークラブ

佐原カントリークラブ

2010/11/15(Mon) 21:08


本日佐原カントリークラブへ3人で行ってきました
基本僕が一番へったっぴです

わいわいとみんなで楽しいゴルフ

全然まじめにやっていません。ゴルフと真剣に向き合っている方はここから先の動画を見ないでください





連れのT、ミスショット!


[広告] VPS






連れのT、気をとりなおしてナイスショット


[広告] VPS




連れのTKナイスショット!!!

やっぱうまいわ~

[広告] VPS





自分のへなちょこショット

[広告] VPS



よい子は真似をしないように・・・

[広告] VPS



腐ったみかんがティーグラウンドにたくさんおちていました
やけくそになってみかんをティーに乗っけてショット!
「みかん玉砕!!!」


紳士のスポーツ、ゴルフをなめてますね、真摯に取り組もうと思っていながらもついつい悪戯してしまう悪い癖

それに練習もしないで本番至上主義・・・これではうまくなるはずもありません
もっと練習してスコアを伸ばさないと

ふざけてしまって本当にすみません。


あと心がけている事。ゴルフは釣りと違って道具に走らないようにしています


でも思ったんだけど、ゴルフギアよりも釣り道具のほうがお金かかるよね。








Category:ヤプーのよそみ

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ