昼から房総半島野池 2010 11月11日


またまたいってきました房総半島野池
前回の月曜日より渋かった~

今回は友達、、というより釣りの先輩のY氏と釣行  超マニアック



朝はおそめから出発で房総半島野池到着は12:30

大人の余裕ってやつですね


これY氏↓↓↓↓↓

献上したヤプーで早速釣ってもらいました


009yosifuzisann.jpg

ちなみにY氏ボンバーヘッドは僕の仕業
Y氏もうボンバーにはしないらしい。まっとうな社会人になりたいらしい・・・








そして僕ヤプーで一本目

002_20101111222821.jpg


マグナムタイガーで二本目

003_20101111222820.jpg


ダイフラで三本目

004_20101111222820.jpg


ヤプーで四本目

005_20101111222819.jpg


ヤプーで五本目

007_20101111222819.jpg






午後からの釣りもおつなもんです
2人で結果、合計7本
このシーズンではまあまあじゃないでしょうか?
子バスばっかだけどね

久しぶりの友人と釣行でマッタリした時間を過ごせたのも楽しかったし
道中の話で“感性”についての話も面白かった
バスのシーズンオフ、冬も何らかの釣行でY氏に学ばせてもらいたいと
ワカサギも誘われたけどワカサギ面白いの?

まあまあ、お互い酒好きなんで飲みのシーズンオフはないけどね





Y氏タックル

ロッド・・・オリジナルデザイン
リール・・・ABU4600+
グリップ・・・レジオン


ヤプータックル

ロッド・・・アトムスティック2
リール・・・五十鈴420
グリップ・・・ブライトリバーアイスポッド
首に巻いているピンクのかわいいやつ・・・ota手ぬぐい(笑)


かわいいね








コメントの投稿

非公開コメント

凄い凄い!
ボンバーヘッドもイカしてます^m^♪
前の記事のコメントで「工事」という言葉が。
今年夏、恐らくその工事周りで、2箇所断念しました(笑)
車、鬼バックで戻った記憶が(^_^;)

某や様

戻ってなかったらすごかったかもですね。
多分そこですよ

先生には完敗でした。
でも、懐かしいフィールドありがとうございました。
多分、俺はドンくさいんで、フローターのが釣れる気がする。

このジャージ見覚えある
レジオンて赤いやつでしょ

ボンバーヘッド様、へそ様

ボンバーヘッド様

来春はもっと良い所にご案内しますよ
そしてまた癒されましょう
確かにフローターは一番釣れますよね


へそ様

顔隠してもばればれでしたね
そうです、赤いレジオンのあの彼です
ついにヤプーブログに登場していただけました
プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
釣りより落語blogになりつつある

トップウォーターでブラックバスを釣ってます
カヤック、フライフィッシングなど
「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています
「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました
そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR