

2010.11.1 房総半島野池釣行


台風が来たんだか来ないんだか
巷で噂の台風
あけて今日房総野池巡り
どこも満水カフェオレ。良いんだか悪いんだか。。。悪いっしょ。。。

にゃーにゃー池。8時位
本日一本目、、チェストのダブルペラでコバス


001_20101101214007.jpg
CA7KGOZU.jpg



一時間ほどで一個目の野池終了
にゃーにゃー池のねこちゃん達に癒される




CAC4OJL6.jpg



CAE77GC0.jpg



こいつら結構うまいもん食ってるんだよな~
近所のおっさんが餌付けしてるから
から揚げとか喰ってるし
俺もから揚げくん欲しいっちゅーの

とりあえずねこちゃん達をわっしゃわっしゃよーーしよーーしグリッグリやって次の野池へ



次の野池はノーバイ。。。。。。






昼飯食って昼寝して3つ目の野池

14:30~17:00


003_20101101214007.jpg
CAH84D8G.jpg


やっとでた。夕マズメ、マグトーでコバスね

立て続けに


004_20101101214006.jpg
CA4K7ZSG.jpg


ニンナのシングルペラでコバス

この辺りで今日はおっしまい(グルーブラインZピストン風)


ロッド・・・アトムスティック2
リール・・・五十鈴420
ライン・・・BP50ポンド
グリ・・・アイスポッド(ブライトリバー)


腹減ったんで帰りに千葉の二郎系ラーメン「ちばから」行こうと思ったら月曜火曜定休だって
俺には「ちばから」喰わせないって事らしい。。今後も無理と思われる




帰りにはバスポンドよって思った以上の出費。。。

CAVPOBUC.jpg


チョッカー、マグトー×2、DVD×2、BP50ポンドPEライン、スナップ、、、

物欲抑制できん


食欲を満たしたいがために「メグ二郎」に寄ろうと思ったけど
あまりの行列に心がなえて帰宅


釣り → バスポンド → メグ二郎

これパーフェクトなコースなのにね。







あとね~

先日うらしま堂で買ったソリッドカーボンブランク

ティップつめすぎた・・・ティートグラマラス棒より強靭なロッドになっちゃった

失敗!

ブランク無駄にした・・・

でもまたリベンジするから、ソリッドカーボンのカッコいいロッドつくるから!













コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり腕ありますね~!!
自分も同じ日に浮きましたが、朝だけ良くて、昼からは全く箸にも棒にもかからない状態でした(笑)
房総のカフェオレ状態は、、、自分はわりと好きだったりします^m^♪

某やさま

カフェオレ状態はわりとハイアピールでっかいルアーが効きますからね。面白い
それに意外とストラクチャーにタイトについている感じではなかった
プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
トップウォーターでブラックバスを釣ってます

カヤック、フライフィッシングなどなど

「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています

「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました

そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
