Home  > ヤプーのよそみ > 毛皮のマリーズ

毛皮のマリーズ

2010/10/31(Sun) 20:24


!!!!!毛皮のマリーズ  ここをクリック!!!!!


最近まで知らなかったこのバンド

NYパンク、サイケデリック、グラムロック、ボガンボスどんと、ヒロト、ローリー、デビットボウイ、、、ぜーんぶ吸収した感じのバンド

もう10年位活動しているみたいだけど全然知らなかった

キワモノ好きな僕としては今まで知らなかった事が恥ずかしい

音楽性もさることながら、メンバーのキャラもたってる

まさにバンドの顔、あやしさプンプンのボーカル

ボーカルにも負けていない我が道を行っているギター、疾走感、荒々しさがカッコいい

女子でクールなベース。ビジュアル的にもナイス!そうナイスなんですよ「にやっ」っとした感じが

そして勢いで押しまくりのゴリゴリドラム!




「マニアックな諸君、こんばんは。あなた方マイノリティのみなさんを大歓迎します」「あなた方が正しいということを証明してみせます」


こんな事を言ってみせたバンド

カッコいい!!!!!

キワモノのポップスターが輝く日本のメジャーシーン捨てたもんじゃないね!








Category:ヤプーのよそみ

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ