スポンサーサイト


2010 ゴルフ 




そして僕のナイスショット!

パーティー全員で盛り上がりまくり!




[広告] VPS






連れと4人でゴルフ、僕以外はみんな頭文字がなんで

ブログに名前をふせたときにややこしい




千葉のイーグルレイクゴルフクラブ

釣りも良いけどたまにはゴルフ

楽しかったよ

みんな同世代だし

Tマサ、Tカハシはなかなかの腕前

幼馴染で釣り友T田は初心者ながら「え、うそ~」って位うまい

僕は結果最下位

向いてないんだろうな~


初心者に負けとるやん、まあ僕も初心者だけど・・・

でも釣りではいっつも僕が勝ってるからいいか~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
トップウォーターでブラックバスを釣ってます

カヤック、フライフィッシングなどなど

「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています

「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました

そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
