Home  > ヤプーのよそみ > 2010 遠征 番外編 「うどん」

2010 遠征 番外編 「うどん」

2010/10/18(Mon) 20:57



とにかく6日間香川では「うどん」ばかりを食べていました

「そば」派の僕がこれだけ「うどん」を食べるのは年一

毎食iphoneで「うどん」画像を撮っていました・・・・・・が

iphone水没で「うどん」6食分のデータがなくなったのは残念・・・・・これはかなりショックでした

幸いにも魚の写真は別のデジカメで撮っていたので。。。セーーーフ




iphone水没以降に食べた「うどん」たち

あっさりしていていくらでも食べられる、食べ続けていてもあきない香川のうどん

野池巡りの間に「うどん」ショップを見つけては入ってみたり

有名店なんかはわざわざ行ってないけど、ま~どこで食べても美味しい



1玉、2玉、3玉、、などとオーダーがわかれていますが初心者は1玉で十分満足なはず、1玉で結構なボリューム

足りなければもう一杯いっちゃえばいいしね





2010ensei 024ダウン
2010ensei 005サイズダウン
2010ensei 007サイズダウン
2010ensei 008サイズダウン
2010ensei 021ダウン
2010ensei 022ダウン
2010ensei 023ダウン





いくつか廻った中で青唐辛子の薬味を入れられる「うどん」屋さんがいくつか。

これがうまい!辛い物好きの僕はたっぷり入れました

基本ただのものは量多め、貧乏症だね

香川の「うどん」たちのエネルギーで、今回の遠征は大成功!

淡路島のSAでも、最後の最後まで「うどん」を食べていました




セルフ「うどん」のシステムがわかってないとよそ者だとばれるよね









Category:ヤプーのよそみ

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ