

2010 遠征 3日目 2話



なんで続きで2話あるのかって?
それは釣りすぎて画像がたくさんあるから(笑)

15:00~18:00 パンパン池

パンパン池は数釣りもできるし去年49cmを釣ってるので期待して夕マズメのいい時間に来ました
3日目のしめとしては相応しいであろうと


ダイフラクリアで当り前のようにはいっ!

021_20101017123713.jpg

ヤプー小さい海馬リスペクト

022_20101017123712.jpg

ヤプーシングルペラ

023_20101017123712.jpg

ド定番ヤプーダブルペラ

024_20101017123711.jpg

ヤプーケツブレード

025_20101017123711.jpg

ヤプーシングルペラ

026_20101017123710.jpg

これもド定番ヤプーフロントペラ

027_20101017123832.jpg

ルアーチェンジし忘れて立て続けに2投連続で釣れました
いつも顔が怖いと言われるので、変顔でお茶目な一面もアピール

028_20101017123831.jpg

ジョイントジッター
このバス背中を怪鳥ロプロスにやられています

029_20101017123831.jpg

リリーパッドの上をしばらくジョイントシッターで攻めていました
カップが意外と調子いいね

030_20101017123830.jpg

痴虫QP

031_20101017123830.jpg

ジッタースティック

032_20101017123829.jpg

BPフッカー

033_20101017123935.jpg


はい、3日目終了

釣れてるね~








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
トップウォーターでブラックバスを釣ってます

カヤック、フライフィッシングなどなど

「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています

「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました

そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
