Home  > ヤプーのよそみ > 友達の結婚式

友達の結婚式

2010/10/10(Sun) 08:28


昨日友達が結婚しました

新郎のTは16年くらい前に新宿リキッドルームで知り合ったテクノつながり
まさかこいつがねって感じ
披露宴ではちゃんとしゃべってたし、やればできるこだったんだ
しかも椎名林檎似のかわいい新婦なんだな~これが

リキッドで一緒に「うぉー!」なんて叫んでたのが懐かしい

ずっと髪の毛も切ってあげてるんだけど
今回のヘアースタイルも自分が切ったよ


結婚しても自由でいろよ~~~!


CAOLNJU7.jpg


僕は釣りがしたいから多分、多分だけど結婚できない人だと思う

今日の夜からいよいよ西へ向けての一週間遠征

こんな事ばっかやってるから結婚無理でしょ・・・




Category:ヤプーのよそみ

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ