Home  > 50うっぷ > 2005 8月11日 9:00 牛久沼 55㎝!

2005 8月11日 9:00 牛久沼 55㎝!

2010/08/02(Mon) 03:14

usiku 50 001

こいつはびっくりしました
ちょい寝坊で牛久沼へふらふらっと
入水3トウ目、バックラッシュ、回収しようと思ったら「どば!」
はい、55cm
9時ですよ。9時。牛久ですよ。事故としか言いようがありません

たまたま近くに浮輪の人がいたんでうつるんですで撮影していただきました

この頃は道楽タックルでこってりやっていました


usiku55 2


ちゃんと測れていませんが、撮影していただいた方にきっちり測って頂きました
しつこいようですが55cm・・・

usiku55 3

フックが折れていました。ルアーは道楽エラスマ



この頃はレンタカーのマーチで毎週牛久沼通いでした。。。それにしてもイカチー浮輪ですな~。



Category:50うっぷ

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ